*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○

あっちゃんリーダーの初めての企画イベント!!!
トッキートークショー@東京
2019/4/28(日)
詳細はこちら
お申込みはこちら♡

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○





自己受容サポーター♡あっちゃんです。







という事で私もトッキーさんへの愛を語ります。





 私が師匠に選んだ理由に世の中で不利と思われるうな肩書きを持っているように見えるのに何故だか自由に見えたからだ。
(トッキーごめんなさい。)






そして、どことなく私に似ている。













3ヶ月、一緒に過ごさせて頂いた中で思ったことは。





やっぱり













自由。










世の中の不利という概念を私が信じていただけでした。









私の発言に対していつも全肯定なのです。




  




何かなくては夢は追いかけられない。
美貌がなくては恋もできない。と
たくさんの自分自身への条件の中で生きていた私にとってはトッキーの自由さに驚く事ばかりだった。







たくさんの条件の中で生きてるあなたからするとこの方は異次元に住んでるのかな⁈と思うレベルだと思うよ。














 

あれだけ自由だからこそ自分の人生を創っていけるのだと目の前で見せてくれた。






その自由の感覚を感じてどれだけ自由でいいのかをあなた自身で感じて欲しい。






体感レベルで感じると理解度の深まり方が全然違う。





体感レベルで感じれれば感じるほど、いろんなブロックが外れてさっと行動できちゃうんです!






そんな感覚あなたも是非、味わってください♡






🍀人気記事ランキング



自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡


▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信


▶︎あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!こちらから



▶︎お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。