4月の生ケーキ | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!


またまたの急な寒さで、桜は足踏み状態ですが・・・・

お花見も、お皿の上ならいつでもOK♪
今月の生ケーキは華やかさNo.1 👑
4月の定番『 お花畑のオレンジ 』です ヽ(´▽`)/








お皿に散りばめられているのは、エディブルフラワーと呼ばれる、無農薬栽培の “食べられる” お花。
自然のものですので、お花は毎回違います。
(彩りの葉っぱもその時々替わりますが、勿論食べられます🌱)





   

どんな配色になるかは、その時の飾り付け担当スタッフのセンス次第。
だからお席にお届けするのは、世界で唯一のひと皿となります♪




      🌹  ✻*˸ꕤ*˸*⋆。🌹  ✻*˸ꕤ*˸*⋆。🌹  ✻*˸ꕤ*˸*⋆。



毎度の事ながら、ついついお花の説明から入ってしまいました(笑)

以下、主役であるケーキ本体をご紹介させて頂きます (*^^*ゞ




トップにギッシリと並ぶのは、軽くマリネしたフレッシュオレンジ。
その溢れる果汁を、たっぷり詰め込まれたクリームチーズムースの層が受け止めます。






爽やかなムースの酸味と、瑞々しいオレンジとの味の競演。
初夏に向かう今の季節だからこそ、存分に楽しんで頂きたいコラボです。






そして。
お客さまはなかなかご覧になる機会がないかと思いますが ・・・・・ 
見た目に鮮やかなこのケーキ。ホールの状態だと、大輪の薔薇の姿をしています♪




元気になるビタミンカラー、皆さまにとどきますように ~(´▽`)/❤




       。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



【あつめ木月替わり生ケーキ】
      eat in
         ⚫生ケーキ (単品) ・・・・・・・・・・・・ ¥720 -
         ※15時~17時限定サービス
                               ↓↓↓
              ¥500 - 以上のドリンク(酒類除く)との
              合計金額から ¥200 - 引き

      take out
          ⚫生ケーキ (単品) ・・・・・・・・ ¥620 -
          ⚫生ケーキ (ホール6号)・・ ¥4,460 -
          
     ※単品テイクアウトのご注文は、お引き取り
       時間の30分前まで(ラストオーダー21:00)

      ※ホールはご予約のみ

          ご入用の1週間前までにご注文ください
                                ↓↓↓
          写真は6号(8ピース分)。
          5号・4号もご用意出来ます。
          他に各種オーダーケーキのご注文も
          承っておりますので、お気軽にお問
          い合わせ下さい 🎂