新店舗への道・4thシーズン292日目 廣榮堂『きびだんご』と一寸法師 | あつめ木公式ガイド

あつめ木公式ガイド

神奈川県の中央、相模川と大山に挟まれた厚木市にある一軒家カフェです。
詳しくは『プロフィールページ』で!



岡山のお土産頂きました♪


岡山といえば“桃太郎”、桃太郎といえば“きびだんご”……



と云う訳で、廣榮堂の『元祖きびだんご きなこきびだんご』の詰め合わせです(*^.^*)/



     160205_131628_ed.jpg




愉しい包装紙(五味太郎さんデザインでした♪)を開けると、中からはこんなオマケ?が。




 160210_152603.jpg



         160210_152755.jpg



う~ん、
時代は変わったんですねあせるあせる



ではいただきま~す♪





160205_150914.jpg



プレーンな味わいの『元祖』




         160210_151105.jpg



むっちり感の強い『きなこ』




ちなみに現場のメンバーは、圧倒的に“むっちり”好みでしたラブラブラブラブ





その翌日。


知らぬ間に、おだんご完売。
そしてK君の耳打ち。
「吹き抜けの飾り棚に妖しい足跡が……」



     160204_154611_ed.jpg



……ん?




160204_154440.jpg



……んん?





ひょっとして、きびだんごに釣られて一寸法師登場!?






いやー、いろいろ起こる現場です(* ̄∇ ̄*)/~




Y本さま、御馳走様でした♪