先日 MASUMIさんのいるロスにアカデミーに行って 犬をどっぷり学ばれてきた
お二人をお迎え+PW+ランチに誘っていただき 行ってきました~!

Sなんとかさん→ http://ameblo.jp/zeus-akitainu/

Uエハラさん→ http://kuishinbo46.blog.fc2.com/


 
一緒にいるのは MASUMIさんのセミナーやアカデミーを通じて
知り合った。。。

Purusunさん→ http://ameblo.jp/purusundog/

キュウタさん→ http://blog.goo.ne.jp/qmay

友吉さん→ http://theinu.exblog.jp/

なんて レアなメンツ。。。 なかなか 会えませんしね(汗)


アカデミー後のお迎えをPurusanと行き そのまま待ち合わせ場所へ。

キュウタさんと友吉さんと合流して お二人が保護している犬達と
PWにいきました!

 

 
この頭数だから目立つ、目立つwwww

 

 

 友吉さんがMASUMIさんに見えて仕方がないのは
 私だけ? (笑)

それだけ かっこいいって事ですよ!


皆でPWした後は ランチしながら トーク♪



。。。。って、せっかく褒めたのに 友吉さんの顔。。。。
台無しやんっ!(笑)



アカデミーの話をホヤホヤで聞けて 楽しいし、ランチでお腹いっぱい
だし 楽しかった~☆

こういうのいいですね! いろんな刺激をうけて 勉強になるし
自分自身のモチベーションも上がります!

頭をスポンジにして いっぱい吸収しないと~~


Sなんとかさんは新幹線の時間があるので 皆でお見送りして
解散~~♪

私はその後 Purusanに送ってもらうつもりが あつかましく自宅に
お邪魔させてもらい またまたトークに花を咲かせましたwww


いや~~、楽しかった!! 皆さんありがとうございました!!