ALOHA虹
 
 
先日3ヶ月のオンラインdeコンサルを終えられた
H・Sさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。

 

オンラインdeコンサルを受講されたH・Sさんのご感想
 

■受講されたセラピー

3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

人間関係で不安を感じるとものすごく不安定になり、過食や逆に食べれなくなることもあります。時には自分がいなくなってしまえば…まで思うこともありました。

 

お医者さんには論理的な考えができているのでグレーの鬱かもというような診断を受けましたが、薬でもひどい眠気だけで何も解決しなかったので、やはり何か根本的に考え方などを見直す必要があるのだと感じていた時に、友達にあんさんのことを教えてもらいました。

 

その子はスピリチュアルが大好きだったので、またふわふわしたことにハマっているのかなと最初は思い、でも彼女もだいぶ変わったのでそれでちょっと興味が出てあんさんのブログを読み出し、面白そうな人だと思ってコンサルティングを受けてみることにしました。

 

あんさんはハワイ在住と性格からかパーっと明るさがある反面、けっこう理屈っぽい私でも納得ができるように説明してくれました。ブログで受けた印象と同じです。

 

もっと感じたのは、話しているとなんとなく繋がってくるというか、私が言いたくてうまく言えないことを、あんさんが絶妙に引き取って言葉に変えてくれるというか、「そうそう!それ!」と思わず大きな声で言ってしまったことが何度かありました。

 

自分以外の人が心のうちをわかってくれるというのは心からの安心感に繋がりました。

 

でも、それだけでは十分ではなくて、本当は私が私自身をわかってあげる必要があって、それができていなかったから自分を消したいなんて思ってしまっていた。

 

今までは人にしてもらえるのを待っていたけれども、あんさんが私にしてくれたように私が自分にやってあげたらいろんなことが楽になっていくんだということがすごく感じられて、あんさんが出す課題という形で自分に向き合うことを真剣にやっていきました。

 

ちょっと真剣過ぎて心が苦しくなってしまった時あんさんに相談したら、「真剣と深刻は違う〜肩の力を抜きましょう。自分が自分にすることに失敗というものはないので安心して、今自分に向き合っている自分自身にOKを出してあげましょう」というようなアドバイスをもらいました。

 

一緒に体を動かして力をぬいたり、心が溶けてとても楽になるので今も一人で時々やっています。これは一生もののコツです。本当に感謝です。

 

自分自身との距離感が掴めてきたので、他人との距離感もあまり深く考えなくても良い感じに取れるようになってきました。職場などでも自分をどう思われているかあまり気にせず過ごせるようになり、そういえばこの2ヶ月ほど食欲も普通です。

 

恋愛なんてしたら溺れてコントロールできなくなりそうで怖くて男性も避けていたんですが、今はそんなことも感じなくなりました。これからはちょっと積極的に出逢いの場に行ってみようと思っています。

 

ということで、長々となりましたが、とにかくあんさんへの多大なる感謝の気持ちを伝えたくて。それには私の心情の変化を細かく伝えることが私的で良いと思いました。

 

あんさん、いつまでもお元気で幸せでいてください。また何かあったらお願いします。

 


 

H・Sさん

こちらこそ濃密な時間を

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

自分との距離感って永遠のテーマですよね。

今快適で本当によかった〜爆  笑音譜音譜

 

Hさんが快適に過ごせるパートナーとの出逢いも

心から楽しみにしていますキラキラ

 

まずは、周りの人たちとの時間を楽しんでドキドキ

 

 

 

H・Sさんの受講されたセラピー

   右矢印  3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

 

 

 

 

あんのプロフィール 右矢印 こちら

(自己紹介動画がありますドキドキ

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます