ALOHA虹
 
 
久々に、コスメを買いに行きました〜
 
日舞の動画を撮影するために、先生に濃いめのリップをつけてきて〜と言われまして、そういや私濃い目の色の持ってなかったなと。
 
てか、マスク生活でリップをつけることも激減してたし、コスメを買うこと自体もめっさ久しぶりなので、ワクワクラブ
 
で、車で気軽に行けるULTAへ。
 
 
ハワイでコスメを買おうと思ったら、アラモアナのノードストロームとかニーマンマーカス、他のショッピングモールにも大体入っているメイシーズやSEPHORA、ショッピングセンターにはULTAが入ってて、という感じですかね。
 
どこも大体取り扱いブランドは一緒だと思います。
SEPHORAとULTAがコスメ専門ショップなので、種類豊富かと。
 
 
ULTAに行くと、
真正面に、どーん!とBenefit Cosmetics(ベネフィット・コスメティクス)のコーナーが。
まだ日本未上陸だったかな

 

ただただカワイイ・・ラブ

 

 

この、PORE Frssionalはとても人気。毛穴カバーなんですけど、私も持っててテカリ防止力もすごくありです。
 

 

 

全てのパケがもう可愛くって大好きなんですよねー
 

 

リップのパケもかわいい…が

Benefitには私が探している濃いめの色はなかった。

 

アメリカに旅行に来られた際は、Benefitを自分にお土産に

買われるのがオススメです!

 

 

 

アメリカのコスメはこういうアイシャドーパレットがとにかく多い!たのしーうっとりーラブ

私はあまり使いこなせないので、持ってないけど。

 

 

 

カイリージェンナーちゃんのブランド『KYLIE cosmetics』

とても人気ですよね。特にリップなのかな。

以前ハワイに来た友達が爆買いして帰っていきました。

 

 

 

こちらはミリーボビーブラウンちゃんのブランド『Florence』
私の好きなパープルのパッケージラブ
 
と、ここまで脱線しまくって、いやーでも楽しかったドキドキドキドキ
 
結局目当ての濃いめの色のリップ(かつピンクも入っている昔っぽい色)はエスティーローダーとクリニークにありました。
 
コロナというか、ハワイに来てからメイク手抜きだったけど
またメイク楽しもうと刺激になりましたおねがい
 
アメリカブランドはMACもNARSもBobbybrownも素敵だし。
ハワイブランドのスキンケアもあるんですよねー
 
元化粧品会社社員の元コスメ好きとしては
ちょっとハワイのコスメも研究してこうかと思いますので、
発見や情報があればまたシェアしますねー音譜
 
 
 

あんのプロフィール 右矢印 こちら

(自己紹介動画を作成しました!)

 

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
ホメホメボックス
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます
  •