ALOHA虹
 
 

 

 

今日は、

スカイプdeコンサルを受講された

Kanakoさんが素敵な体験談を送ってくださったので

シェアさせていただければと思います。

 

あなたがもしも

お金やそれにまつわる現実に不安感を感じられていたら

参考になるかと思いますチュー音譜


 

思いがけないところから100万円ちょっと引き寄せたKanakoさんの体験談
 

■受講されたセラピー
スカイプdeコンサル


あんさんこんにちは!
お久しぶりです(*^U^*)


今年の始めから3ヶ月、あんさんのスカイプdeコンサルを受講しましたkanakoです。

コンサル中には、

私自身の『完璧』思考や、

自分自身を『認めていない』ことなど、

根底の部分についてたくさん気づかせていただきました。

なんでも難しいことを選んだり、

ハードルをあげたりしていたことにも気づきました。

(難しいから結局やめちゃう)


コンサルが終わった後は、

とにかく簡単で続けられることを意識して、


『私に優しく』『お金は循環してる、楽しく使う』の2つをとにかくなんとなく感じる、

イメージするだけでOKにして、

短いイメージをふとしたときにコツコツと続けました。

先日なんと、

思いがけないところから、100万円ちょっと引き寄せました。

 

あんさんに教えていただいたように、

お金を楽しんで使うことをイメージして実践して、お金は循環しているを順調に定着できたんだと嬉しくなりました。

『自分に優しく』もふとしたときに思い出すと、

いかにいつも、厳しい思考を持っているかに気づかされます。

 

最近では母が前向きになったり、

応援してくれる方が周りにいたり、

私の世界が『優しい世界』にシフトしていることを感じています!


私にとって一生もののコンサルでした。

また嬉しいストーリー
お伝えさせてください♪

 


 

Kanakoさん

ありがとうございました〜爆  笑音譜

 

自分への愛も、豊かさも、両方

受け取れ体質になってきて本当によかったドキドキドキドキ

 

 

そうですね。

自分に厳しいと、自分にお金を受け取ることを

なかなか許可してあげられませんねショボーン

 

同じ額を受け取るのにも、とっても努力や頑張りが必要になって、受け取れる前に疲れ切ってしまうかもしれません。

 

頑張っているのに収入が増えない

努力しても周り(上司)が認めてくれない

 

こんな時は、あなたはとても自分に厳しくなっています。

 

あんまり自分に厳しいと、収入が

減ってしまうこともあるかもしれませんね。

 

 

でも、全てが自分の思考ですから、

あなたの思考を変えれば、お金にまつわる現実も

Kanakoさんのように変わります。

 

Kanakoさんが、

『自分に優しく』と書いてくださっていますし、

お金を楽しく使うこともそうなのですが、

 

あなたはあなたの思考しか変えられませんので

一生懸命お金の動きを変えようとするよりも

自分の自分に対する思考を変える方が、

現実は大きく変わります。

 

お金だけではなくて、

大切な人の笑顔や

周りの人の優しさも受け取れるようになってきます。

 

ぜひ、自分に優しくして、

周りの人にも優しさを送り出して

いろんな人からの優しさをうけとって

その真ん中にいる笑顔の自分を楽しんでくださいねドキドキ

 

 

 

 

Kanakoさんの受講されたセラピー

   右矢印  スカイプdeコンサル

 

 

 

 

 11月8日(日曜日)開催決定

ドキドキ私と一日LINEでお話ししてフィールドを上げましょうドキドキ

           ↓  ↓  ↓  ↓

 

ツイッターやってます虹虹虹 右矢印 こちら

インスタグラムもやってます 右矢印 こちら

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます