ALOHAハイビスカス3

 

 

 

今回は、

めでたく入籍が決まった

ひろさんのご報告を

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

願望をそっとしておいたら入籍が決まった!!ひろさん♡


 

■受講されたセラピー

完全プライベートdeプレミアムレッスン



 

9月末にプライベートレッスンを受けました(о´∀`о)

あんさんはとても気さくで綺麗で笑顔が素敵で、

初めて会った感じがしませんでした♡♡

あっとゆう間に時間が過ぎ、

とても楽しいレッスンでした(*≧∀≦*)

そこで将来について色々話したのですが、

1つ実現した事がありました♡

私、1月に入籍する事になりました~♪



レッスンを受けた時は、

彼に結婚の話をすると話を流される事が多く、

本当に出来るのかと不安しかありませんでした。

あんさんとお会いし、

結婚に対しての不安や執着心がなくなりました。
 

忘れたわけではありませんが、

大丈夫という気持ちから、

ほとんど意識しなくなりましたね。

そしたら、想像していた通りの1月に

入籍が決まりました♡♡

日程を決める事で、現実になりやすかったのでしょうか。

レッスンの時に書いた将来起こる事が、

これからどれだけ実現できるかとても楽しみです(*≧∀≦*)



また、その時に痩せたいなという気持ちもありました(笑)
 

運動や食事は気になった時だけ気をつけただけで、

食事の時は感謝の気持ちをもち美味しく食べてました♡
 

すると最近、痩せた?と声をかけられる事が増えました!

なんだか、嬉しい事がいっぱいな日々だな~

感じているこの頃です(//∇//)


本当に何かしたわけではなく、

むしろ意識していない方がすんなりいくんだな

と思ったので、

 

本当に叶いたい願いこそ、

紙に書いてそっとしておこうと思います(о´∀`о)


そして、ひと笑顔500万♡♡
日々楽しんで笑顔の毎日を送っていきます♪

プライベートレッスン、とても楽しい時間でした♡♡


次は私がハワイに行きますので、

またお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

あんさんの様に素敵な笑顔で日々楽しんでいきます~♪
これからもブログ楽しみに見ています♡



 

 

 

よかったー爆  笑!!

おめでとうございます!!ひろちゃんドキドキ

 

まだまだ!!いろんなことを頑張らないと

幸せになってはいけない

と思っていたひろちゃんは、

100%自分原因説も頑張ろうとしていましたが

 

 

頑張らないで、楽しむことに意識が向き出したら

本当にトントン拍子にお話が進みましたね!!

 

 

ゼーッタいに叶えたい願ほど、

つよーく願って願ってますから

思考量は相当のもの

 

しっかり思いが蓄積していますから

あとは、潜在意識にお任せで

 

忘れても大丈夫!

 

他の何かに夢中になっていると、

ススススーット叶っちゃいますラブ

 

 

恋愛に夢中になりすぎると、

不安や心配の思考量が上回っちゃうので

そちらが願望として伝わって

なかなか前に進みませんね。

 

 

ひろちゃんの入籍

一月ですからもうすぐーゲラゲラ音譜音譜ワクワク!!

 

このまま肩の力を抜いて、

先の心配しないで、

 

<今>結婚秒読みの幸せな自分

<今>結婚式での幸せな花嫁

<今>ダーリンとラブラブの奥さん

 

 

こんな感じで、

<今>の自分に夢中になっていただければ

と思いますおねがい

 

 

あなたの幸せご報告も、

今から楽しみに

ワクワクドキドキワクワクドキドキお待ちしております音譜

 

 

何かあったら

マイストーリーから、ぜひご報告くださいね!!

 

ひろちゃんが書いてくださっている

プライベートレッスンは

東京で大変ご好評いただきまして

 

また新たにハワイバージョンとして

2018年2月からスタートさせていただきます

 

 

ハワイでドキドキ

完全プライベートdeプレミアムレッスン 矢印 こちら

 

 

 

HPに書いてあるのは大まかなプランで

せっかくハワイに来られるのですから

 

ご希望を聞きながら

あなたに合わせてアレンジさせていただいたら

もっと楽しいな音譜音譜

 

とワクワクしています。

 

 

アロヒラニみたいな素敵なリゾートが沢山あるので

そこでゆっくりしてもいいし

オアフ島の自然を観光してもいいし

ワイキキでショッピングも楽しいし

フラを体験してもらうのも素敵だし

 

ハワイアンフード体験も素敵ですね爆  笑

パンケーキとか、アサイーボウルとかも!!

 

 

ハワイに旅行が決まられたら

1ヶ月前くらいにはレッスン参加のご連絡を

いただければ、予定を練り練りしやすいですねドキドキ

 

 

また、今度はハワイで新しいフィールドを

たくさん、たくさん作って

幸せなご報告をたくさんおうかがいできるのを

今から楽しみに過ごしていますおねがい音譜音譜

 

 

ひろちゃんみたいになりたい時は

右矢印 完全プライベートdeプレミアムレッスン

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます