ALOHA

 

 

 

 

前記事、

自分の中の変化を楽しんでいると、

理想の彼に告白されたH・Nさん①の、

 

自分のことが大好きになるプロセスは

本当に素晴らしかったですね!

 

 

 

まるで自分のことのようで、涙が、、大泣きうさぎ

というお声をいただきました。

 

ということは、

これからあなたも、

H・Nさんのように変化を

感じることが増えてくると思いますアップアップ

 

 

では、

H・Nさんの変化の続きを

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

自分の中の変化を楽しんでいると、理想の彼ができちゃったH・Nさん②
 
 
■受講されたセラピー
 
 
 
 
 
★家族が仲良しになった!
 

セッションを始めた当初、
とても仲のいい家族とは
言えませんでした。

特に父とは誰も会話せず、
挨拶をしても無視される毎日。
 
家で食事をしなくなり、
家庭内別居という言葉が
しっくりくる程でした。
 
今思えば私と同じく、
生気がありませんでした。
いつも疲れている感じで。
 

母は怒りやすく、
これまた私と同じく
被害者になることが大好き。

妹とは割と仲は良かったかな。
 
とにかく家の中の雰囲気が悪く、
自分の家なのにとても居心地が悪かったです。
それが今では、驚く程変化しました!
 

父は孫にデレデレで、
よくオモチャを買ってくるし、
一緒に歌を歌ったりします。
 
よく喋るし、
家でごはんを食べるようにもなりました!
 
家族で出掛けることもあったし、
なにより驚きなのが、
父と母と孫の3人で出掛けたことです。

本当に今まで考えられないようなこと!(笑)
 
父の文句ばかり言っていた母も穏やかになり
(たまに言う時もあるけど、
でも大丈夫だと感じています。)、
被害者から抜け出したように思います。

妹とは、休日に姪っ子を連れて
出掛けることも多くなりました!
 

「もう離婚したらいいのに!」
と思ったこともあるくらい
仲が悪かった夫婦ですが、
なんやかんや仲いいんやな、と思っています。

それに、時々言う文句についてですが、
昔はその一言に対してビクビクしたり
嫌な気持ちになりましたが、
今ではあんまり気にしません。
 
お母さんがどう感じるのかなんて自由だし、
私がいちいち気にして心配して、
これは私のどの思考がとか
思わなくてもいいのです。
 
私はなにより家族が1番です!
大好きです!
 
幼い頃、
本当によく旅行に連れて行ってくれて、
いろんな景色を見て、
いろんな経験をさせてもらいました。
 
これは今でもですが、
くっだらないことで笑い合うのも大好きで、
改めて家族の大切さを感じました。
 
それと同時に
みんなそれぞれ自分の人生を
生きてるんだなとも思いました。
 
誰よりも身近な存在だからこそ、
今まで無意識に
コントロールしようとしてきたんだと思います。

それが無くなり、
今では家の居心地が良くて、大好きです!

これが2つ目の変化です。
 
 
 

★嫌いな人がいなくなった!

メールセッションを始めた時、
上司に対して
ものすごく嫌悪感を抱いていました。
 
とは言っても、
いじわるな人だから嫌い!
というわけではなく、
むしろよく喋るし、
グルメでおいしいお店に詳しいし、
知識豊富で頼れるような人なのです。

何が嫌って、「生理的に」嫌だったのです。
 
こういうところが嫌!とか、
苦手!というものではなくて、
近くにいることがすごく嫌でした。
 
 
おそらく私以外の人からしたら
何とも思わないであろう体臭。
臭いわけではないのですが、
私からするとすごく嫌なにおいで、
 
そのにおいを気にしてたら
些細な仕草や目線、
話し方まで気になり、
どんどん嫌いになっていきました。

全身に蕁麻疹が出る程に拒否反応が出て、
毎日仕事に行くのがストレスでした。

とは言っても直属の上司。
嫌なことをされたのなら
誰かに相談できるかもしれないけど、
生理的に無理な感情って女性にしか分からないし、
我慢するしかないかぁ・・・と、諦めていました。

それでも毎日イライラし、
ついには目も合わせられず、
仕事上の会話はするけど
ちょっとしたコミュニケーションは全て無視。
 
仕事を頼まれても顔や態度に嫌な気持ちを出して、
それはもうひどいものでした。
(今思えばすごく嫌な態度をとっていたなと思います。)
 

いくらCPMでも
生理的に無理な感情はどうしようもないやろな!
と思っていました。
 
 
それでも私の本音としては、
別に仲良くなりたいわけじゃない、
せめて、この生理的に嫌な感情がおさまれば・・・
と願っていました。
 
今から半年程前、
上司に対する嫌な気持ちがピークに達し、
崩壊しました。(笑)
 
その後、少しでも離れるようにと
部長に席替えを提案してもらいました。
 
そして席替えをし、心が穏やかになり、
仕事にも集中できるようになりました。
蕁麻疹はみるみる減り、今ではほぼゼロです。
(たまーに少しだけ出ることはありますが)
 
 
上司に対する変化は、

まず、体臭が消えました。(笑)
 
あんなに臭い!と思っていた体臭・・・
どこへ消えたのでしょうか?(笑)
 
 
あと、たくさん会話をするようになりました!
仕事上の話はもちろんですが、
ちょっとした世間話なんかもするようになりました。
もちろんしっかり目を見て、です。
 
席替えをしてから驚くスピードで変わりました。
席替えをしたからかな?と思っていますが、
自然に私も変化していったのでしょう。
 
周りの社員から嫌われている上司なので、
時々文句を聞くこともあります。
納得することもあるけど、
もうあまり興味がありません。
 
私自身も、
上司のことが好きになったわけではありませんが、
嫌いでもなくなりました。
(それでもいいところは
挙げられるようになりました!)
 
コミュニケーションをとりながら
お互いスムーズに仕事をすることが出来ているので、
今は楽しい!という気持ちが大きいです。
(上司は私にいろいろ会社のことを相談してくれるので、
それについて提案したり
意見を出し合うのが楽しいなと思っています。)
 
あんなに嫌で嫌で、
仕事辞めてやろうか!と
思うくらいに追い詰められていたのに、
本当に信じられない変化です。
 
 
 
 

 

 

 

 

おおー!!

 

お父さんに無視され、

また、自分も

上司の方を無視していたのですね。

 

なんとか理想に当てはめようと

厳しく力づくでコントロールしようとしたり

自分に対して愛がないときは

このような拒絶の連鎖を

周りにみる現実で体験することになりますが、

 

自分を自由にし

自分に対して愛がどんどん育っていくと

とたんに、

あったかーいエネルギーの

やりとりの連鎖になりましたハート

 

上司の方の体臭がなくなったのも

すごいですけど

ご家族が元通り仲良くなって

本当によかったですねーニコニコ

 

 

まだまだ

 

H・Nさんは変化を体験しますアップアップ

 

 

続きますハート

自分の中の変化を楽しんでいると理想の彼に告白されたH・Nさん③

 

 

H・Nさんみたいになりたい時は

    右矢印 メールセッション

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます