ALOHA

 

 

 

 

今回も、

 

自分の中の変化を楽しんでいると、

理想の彼に告白されたH・Nさん①

 

自分の中の変化を楽しんでいると、

理想の彼に告白されたH・Nさん②

 

に引き続き

H・Nさんの変化を楽しんでいる様子を

シェアさせていただきますね!

 

 

 

今回の内容は

あなたがもしも、

とても頑張り屋さんだったら

 

私もそうだ。。と思うかもしれませんひらめき電球

 

 

 

 

 

自分の中の変化を楽しんでいると、理想の彼ができちゃったH・Nさん③
 
 
■受講されたセラピー
 
 
 
 
★趣味ができた!
 
 

セッションをする中で、
「子供時代から今までの間で
最も熱中したことはなんですか?」
という質問があったのですが、
 
その時私は過去を振り返っても
特に何かに熱中したことはありませんでした。
 
 
なので、
「何かに打ち込んだり、
熱中したり、続けたことがありません」
と答えました。
 
ですが、その後のセッションのやりとりで、
私の中で
 
何かに熱中すること=プロ並みに
素晴らしく打ち込んでいること、
 
と思い込んでいたことを知りました。(笑)
 
 

例えば料理なら、教室に通っていて、
しょっちゅう家で料理しているとか。
例えばウォーキングなら、
毎日朝や夜に1時間歩いているとか。
例えば観劇なら、
いろんな劇場へ足を運んでいるとか。
 
私の中での
熱中しているイメージはそんな感じでした。
 
 
 
私にも好きなことはありましたが、
でもそこまでじゃないし・・・
そこまで詳しくないし・・・
全然上手じゃないし・・・と、
自分の好きなことを見下していたように思います。
 
 

私が書いた
「何かに打ち込んだり、熱中したり、
続けたことがありません」
という回答に対してあんさんは

「ひとりで、お部屋ででも、
夢中になったことを見つめてみましょう」
と言ってくれました。
 
 
その時に私はハッと思い出したんです。

好きだったバンドのライブに行ったり、
CDやグッズを買ったこと、
1日かけてそのバンドの歌をカラオケで歌ったこと(笑)
 
近所の友達や妹とごっこ遊びをしたこと、
お絵かきも大好きだった!
テレビゲームも得意で、母に怒られるまでしていたこと。
 
そうして私は過去に夢中になっていたことを思い出し、
すごく嬉しい気持ちになりました。
 
 

その後私は
なにかを習いたい!という気持ちになり、
まず体験レッスンに行ったのはフラワーアレンジメントでした。

とても素敵な教室だったし、
綺麗なお花をアレンジしていくのは楽しかったのですが、
ちょっと違うなぁと思って申し込みはしませんでした。

でも、私は何かを作るのが好きなんだ!と気付くことができました。
 
そして、
家の近くの個人宅でやっている
パン教室に通うことにしました。
 
元々パンは大好きだし、
家で焼けたら最高だな~という、そんな気持ちでした。
 
3月に初めて参加し、
それから月に1回今でも通っています。
 
 
パン屋さんでよく見かけるパン。
自分で作れるんだ!という嬉しさと感動もありますし、
なにより、
自分で作ったパンってすごくおいしいんです!(笑)
 
もちろん防腐剤なんかは入っていませんし、
とてもナチュラルなものです。
 
また教室の先生のご自宅が素敵なんです!
広いキッチン、白い壁、高い天井・・・
私も将来こんな家に住みたいな~と思うような家です。
 
先生と生徒さん達と、楽しくパンを作り、
その後先生が用意してくださるサラダとコーヒーと
一緒にいただく焼きたてのパンは、
本当においしいです。すごく幸せな時間です。
 
もちろん家でもパンを作りましたよ!
あ~なんか今日パン焼きたいな!と思い立ったら、
夜から作り始めることもありました。(笑)
 
まだまだ1人ではスムーズにいきませんが、
味はとても美味しく、家族からもとても喜ばれます。

それがとても嬉しい!
 
 
そして嬉しいことに、先生と、
よく一緒になる生徒さんと6人でランチ会をしました!
 
今まで先生と生徒さん達と
プライベートな交流は無かったそうなのですが、
みんなでワイワイ盛り上がっている流れで実現しました。
 
家庭を持っている人もいれば、独身の人もいますし、
年齢も職業もバラバラです。
私にとっては、楽しい趣味が出来たうえに、
新しい友達まで出来て、人との縁って素晴らしいなと思いました。
 
月に1回集まってランチしたりお茶したりしたいですねー!
なんてお話ししながら連絡先を交換しました!

これからもこのご縁を大事にして、
パン作りを極めたいと思います!
 
 

これが4つ目の変化です。
 
 
 
 

 

 

 

Hさん、

めいっぱい

 

 

新しい趣味を楽しんでいて

素敵ですねーニコニコ

 

 

私もパン教室に行っていたことがあって

焼き立てのパンの

しかも自分でい焼いたパンの

美味しいこと、美味しいこと

よくわかりますーラブ

 

 

新しい人間関係も

どんどん広がって、

 

とても心がオープンになっているのが

感じられてうれしいですハート

 

 

夢中になって楽しむこと

思い出していただけてよかったキラキラ

 

やはり答えはすべて

自分の中にありましたね。

 

 

頑張ることと夢中になることは

とても似ていて

でも全く違います。

 

自分の目から見た視点か

他者の目から見た視点か

という大きな違いです。

 

 

 

こんなふうに

小さなころの自分の気持ちに

まっすぐになって、
 

シンプルに

今を楽しみだしたH・Nさんは

 

いよいよ彼に出逢うのでーす爆  笑

 

 

続きますハート

自分の中の変化を楽しんでいると理想の彼に告白されたH・Nさん④

 

 

 

H・Nさんみたいになりたい時は

    右矢印 メールセッション

 

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます