ALOHA

 

 

 

 

 

幸せな方がいっぱいで

なんだかとってもわくわくしている

今日この頃ゲラゲラ音譜

 

今日も素敵な体験談を

シェアをさせていただきますね

 

 

自分の中の変化を楽しんでいると

素敵な彼ができちゃったH・Nさんハート

なのですが

 

彼女は恋愛以外のところでも

変化がたーくさんあり

その変化を心から楽しんでいます爆笑

 

 

もしもあなたが

こんなに自分の思考に向き合っているのに

変化を感じられなくて、不安になってきた

というときは

 

彼女の書いてくれていることが

ヒントになり、あなたを

とても後押ししてくれるかもしれません。

 

すばらしくわかりやすく

追って体験できるような文章を

書いて下さっています。

 

読んでいると、

あ、私もそう!わかるー!というところが

ちょこちょこ出てくると思いますひらめき電球

 

 

 

たくさん変化を書いてくださっていて

どれも素晴らしいので

何記事かに分けて

ご紹介させていただきますね。

 

 

自分の中の変化を楽しんでいると、理想の彼ができちゃったH・Nさん①
 
 
■受講されたセラピー
 
 
 
 
あんさん、こんにちは!
長期に渡ってのメールセッション、
ありがとうございました☆
 
メールセッションが始まってから、
これまでに感じたこと、
気付いたこと、
変化を感じたことをまとめます。
 

★自分を大好きになれた!
 
なんと言ってもまずは、これです!!!
昔から自己否定感が強く、
全く自分に自信がありませんでした。
 
挙げたらキリが無いのですが、
顔がブス、太っている、天然パーマで最悪な髪質、
性格に問題がある
(これは質問シートに長々と書きましたね。笑)、
モテない、恋愛経験が少ない、などなど・・・
 
 
自信がない理由としては、
周りと比べる癖があったからです。

あの子より太っている、あの子より肌が汚い、
あの子はモテるのに私は・・・、という感じです。
 
それと同時に、あの子は私よりブス、私より太ってる、
と優越感に浸る為に自分と比べて
相手を見下すこともしていました。
 
そんな感じで全然自分に自信が無かったので、
私は周りから好かれるように生きてきました。
 
いい人と思われたくてNOと言わない
(同意ばかりして自分の意見は言わない)、
優しいと思われたくて嫌なことでも率先してやる、
かわいいと思われたくて着飾り、猫をかぶりまくる(笑)、
認められたくて周りの顔色ばかりをうかがう、
すごいと思われたくて浅い知識を披露する、
かっこいいと思われたくて見栄を張る・・・と、
もうありとあらゆる手段を使ってきました。

かなりゴツイ鎧に身を包んでいるような感じです。
 
そうやって言いたいことを言わず、したいことをせず、
言われるままに従い、動き、
したくないことばかりをしてきた私は、
我慢ばかりを溜めては時々爆発を繰り返してきました。
 
そんな自分が大嫌いで、情けなくて、
なんでこんなにダメなの、と・・・
そんな風に思いながら生きてきました。
常に罪悪感を抱えていました。
 
 
 
そんな私が自分のことを大好きになれたのは、
まずは過去を認めることから始まったと思います。
(あんさんにそう言ってもらいましたね!)
 
その時の私は、
もう絶対に振り返りたくもない過去だったし、
できることなら人生やり直したいと思っていましたが、
 
恐る恐る振り返ってみると、
そっかぁ・・・私は今まで頑張ってきたんだな、
苦しかったな、たくさん泣いたな・・・
でも、楽しいこともたくさんあったな・・・と。
 
私は今まで決してハッピーな人生とは思えなかったけど、
それでも自分の人生を生きてきたんだなと思ったら、
なぜか自分のことを抱きしめたくなりました。

私、という存在がどれだけ尊くて、奇跡的で、
周りからたくさん愛されてきて、
なんて素晴らしいんだろう、と。
 
それと同時に、それだけ大切な私を、
今まで私がいじめてきたことを申し訳なく思いました。
 
それからは自分に尽くす為に、
私は何が好きで何が嫌いなのか、
どういう時にどんな感情が湧き出るのか、
何をしている時に楽しさを感じるのかを観察しました。

(それまでは全然自分のことが分かりませんでした。
感情を殺しまくってきたので、完全に不感症でした。)
 
小さな感情や本音を拾うまでには時間はかかりましたが、
どんどん本来の私に戻るような
感覚がたまらなく嬉しかったです。
 
 
 
そうしているうちに、怖い場面に遭遇することもありました。
例えば、私の中でのタブー・・・「NO」と言うこと。
「私の意見」を言うこと。
 
それでも私は私の本音を大事にする為、
本当に少しずつですが、
きちんと自分の意見や本音を言えるようになりました。
 
これがおもしろくて、
私は「NOと言ったら相手を嫌な気持ちにさせる・・・
みんなと違う意見を言ったら
空気読めないと思われる・・・」と
ビクビクしていたのですが、
言ってみると案外そうでもありませんでした。(笑)
 
今まで無意識に自分を否定し、押さえつけ、
自ら被害者になっていた私はどんどんいなくなりました。
そしてそこに残ったのが、自信でした。
(自信って、何かを頑張って頑張って、
自分を良く見せるために
身に着けることじゃなかったんですね)
 
ありのままの私を信じているのが自信だと気付きました。
 
もちろん今でも時々怖いなと思うことがあります。
でもその怖いと思う感情も私の一部です。
そんな時はとことん怖がります。(笑)
 
よくありがちな話だと思うのですが、
怖いと感じたら(怖いことばかり考えてたら)
現実化しちゃうー!と、
勘違いすることもなくなり、
今では面白半分に感じまくっています。(笑)
(主に怖さとか、イライラとか、
嫉妬とか・・・あとはかなり腹黒いことも。笑)
 
 
自分を大好きになれたこと!
これが一つ目の大きな変化でした!
 
 
 
 

 

 

 

 

H・Nさん

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

ありのままの私を信じているのが自信

これ、ほんと素敵な言葉ーラブ

 

 

ほかにも、文章中に、宝物のような

ヒントがいーーーっぱい!!

 

 

彼女が真剣に自分に向き合って

自分の力で

自分を大好きになるプロセスをたどり

自分を抱きしめてあげることが

できるようになりましたニコニコ

 

 

ここからさらに

H・Nさんは変化を体験しますアップアップ

 

 

続きますハート

自分の中の変化を楽しんでいると、理想の彼に告白されたH・Nさん②

 

 

 

H・Nさんみたいになりたい時は

    右矢印 メールセッション

 

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます