ALOHA

 

 

 

 

今回は、素敵なご報告と

素敵なツーショットお写真を

送ってくださったけろさんの

マイストーリーを

シェアさせていただきたいと思います。

 

 

自分が愛しくなってきたら、すぐに彼ができちゃった、けろさん
 
 
 
 
あんさん、お久しぶりです^ ^
 
わたしがメールセッションを
あんさんにお願いしたのは、2年前です。
 
この頃、結婚したいのに結婚までいかない恋愛を繰り返して、
周りが結婚していくことへ焦り、妬んでいました。
 
また毎日なんとなく会社に行って仕事をする繰り返しで、
満たされなくて、もんもんと過ごしていました。
 
不満ばかり抱いて過ごすそんな自分を変えたくて、
あんさんにお願いした…と思います。
 
今となっては、あの頃の悩みがなんだったのか
ハッキリと覚えていないです笑。
 

セッションを受けて、1番変わったのは、
自分の気持ちに敏感になることができたことです。
 
例えば、学生時代からずっと付き合ってた
大好きなTさんとの想い出。
 
わたしにとって、
Tさんとの恋愛はとても大切で大きな存在で、
だからこそ、
別れた後は、自分が傷つかないようにと、
 
Tさんとの想い出を全て押し込めて、
自分の声を聴かないように必死に心を殺しました。
 

そのときのいろんな感情を、
セッションをして、
遅ればせながら感じることができました。
 
思いっきり泣いて、
思いっきり自分のことを
ハグすることができました!
 

今となっては、
そんな自分も必死でかわいくて、
 
Tさんのことを大好きな自分も素敵で、
感謝することができました!
 
 
 
そして、メールセッション終了後、
あんさんに直接お会いしたい!と思い、
ワークショップに参加しました。
 
ワークショップでは、
他の参加者の皆さまと一緒にいるからか、
一気にあがった気がします。
暑くなったのを覚えています。笑
 
ワークショップ参加時、わたしには彼はいませんでした。
参加の何ヶ月か前、
当時お付き合いしていた方とお別れをしていました。
 
 
 
わたしは、今まで、
なんとなく1人になるのが嫌
という気持ちが大きかったのですが、
 
メールセッションをして
自分の気持ちを聴くのが上手くなってきて、
 
1人になるのが怖いことなのか、
 
そんな気持ちから付き合うのは
相手にとってはもちろん、
わたしのことをないがしろにしている証拠だと、
 
雷にうたれたかのように気付き、
1人の時間を持つことにしました。
 
 
 
それからはやってみたかったこと、
思い立ったことに手を出してみました。
そのうちの1つがワークショップです。
 
ワークショップで決めたアンカーを
毎日思ったときに続けたら、
なんと、すぐに現在の彼と出逢い、
付き合うことになりました!
 
もう嬉しくてすぐに
あんさんへメールで報告しました!!
あんさんからの返信もとても嬉しくて、
未だに大切にとってあります。
本当にありがとうございます。
 

彼とは今も仲良く過ごしています!
 
{C413FFBC-AEB2-4202-98CC-24E1D6CD5DA5}
 
セッションでは、自分で認めたくない
思い込みのパターンを知ることができました。
 
人に幸せにしてもらおう、
自分の思い通りにならないと嫌、
などなど、今でもたまに顔をだす思考です。
 
けれど、自分が思っていることを
全て感じきることは
悪いことでも、怖いことでもないことを知って、
 
安心してブラックなわたしとも
向き合えるようになりました。
 
 
 

最後に…宣言させてください^ ^
 
わたしの誕生日に、
ロマンティックなプロポーズをされて、
2016年中に結婚して、笑顔たくさんの家庭を築きます!
 
 
{5227A554-BB3C-472C-8707-CD37CEE2CF03}
 
 
 

 

 

 

けろさん、ラブラブシェアを

ありがとうございます~ぶちゅー

 

 

 

この写真見るのほんと好きドキドキ

 

野球のユニフォームの方は

お付き合い開始したときに送ってくれたものですけれど

ふたりの初デートの時のもの音譜

 

ムッホ~ラブ

初々しくてキュンキュンドキドキ

 

けろさんのキラッキラの笑顔が嬉しくて

何度見てもニヤニヤしちゃいますラブ

 

 

彼との出逢いのいきさつも

以前にシェアしてくださっていますが

これも、イメージできて

ほんと上がりますよアップアップアップ

 

自分で創った未来を楽しんでいたら
 すぐに彼ができちゃったY・Yさん

 

 

あれから、半年くらいたったかな

昨日送ってくれた写真は、

しっかり手をつないでいて、

二人の絆がぐっと深まっているのが感じられて

これまたうれしーいラブ

 

 

 

ロマンティックなプロポーズも

こんな素敵な夜景のところで

されるんじゃないかしらドキドキ

 

 

けろさんは、

自分でしっかり決めちゃったから

もうすぐかなうと思いますゲラゲララブラブラブラブ

 

 

まだまだたくさん

たくさん予定作っていますからニコニコ

 

楽しむために、

潜在意識がどんどん現実化してくれますドキドキ

 

 

 

 

あなたは

あなたの愛する未来のダーリンと

どんなことを楽しみたいでしょう?

 

 

これ見ているということは、

あなたのラブラブライフとダーリンが

もうすぐそこまで来ていますから、

 

 

どんどん予定を決めちゃって、

あなたのキラッキラの笑顔を

ぜひ実現しちゃいましょうラブ

 

 

今日も、ポロッポロと

あなたのあったかーいハートを

周囲にまきながら、

お仕事楽しんで~爆  笑音譜

 

 

けろさんみたいになりたい時は

  右矢印 メールセッション

  右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク

 

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます