獅子座♌️満月外ではなく自分の内側に耳を傾けてみては! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】


今夜は射手座の♐︎ full moon🌕


私たちは、ともすると他者からの評価、

他者の目からどのように自分が映るのか、

どのように思われるのか

人物のことに執着しがちです。



このように自分の外側に

何かを求めることよりも大切なのは、

自分自身であり、

自分の内側なのではないでしょうか? 


私たちは、子供の頃から、

生まれてからずっと

他者や過去のものが決めてきた

規制概念と言う枠組みを

押し付けられて、 

自らの人格を形成してきています。


自我や自覚が芽生えた頃には、

それらの規制概念を押し付けられる前の

本来の自分がもうわからない状態になっている。


だからこそ、本来は自分の内側に

答えがあるにもかかわらず、


「本当の自分は何者なのか」

「私って何者」

そうやって自分探しをしてしまいませんか?

まさに

「私は誰?ここはどこ」って言う状態赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


⤴︎過去の私かです笑


自分探しの答えを外側に探しに行っても

答えは外にはあるはずがないのですから、

内側にある本来自分が持ってきた、

決めてきた。

答えに気づくしかないんだなぁと

最近は思います。


自分で決めてきたものが、

どれだけアンバランスでも

それはそれで楽しみ

尽くせばいいんだろうなとも

最近感じています。


他者との違いは個性であり、

そのお互いの個性と個性が凸凹で

逆にそれがお互いを補うことができ、

補えあえたときに、

今まで以上のパワーをお互いが

相乗効果的に発揮が

できれば素晴らしいなと思います


さて、本日の射手座の満月は

癒着したものを解き放つ射手座の力を

感じるようなポジションです。


このエネルギーを受けて、新しい場所や環境、

また旅などで移動する方も

いるかもしれません。


自分が想像した以上の力を

自分の内側の声を聞いて、

そして他者の力の援助を借りて

想像をクリエーションした通り

動いてみてはいかがでしょうか?


#lgbt #adhd #個性 #射手座 #満月 #full 

#金星#土星 #旅 

#自分軸 #自分らしく生きる #自分を好きになる 

#ハイヤーセルフ #ハイヤーマインド 

#内側から綺麗に