今の地球を楽しみ尽くすコツ | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

 


本日のリーディング




今日のオラクルカード

久しぶりに
STAR SEED Oracle引きました笑笑笑

2年半前にパートナーからの
DVから逃げる時に
必要なものだけもって出るよ!と言ってくれた
親友の声で
手に取ったのが
スタシードオラクルと
セルフセラピーカード
そして、数本のエッセンシャルオイルのみ

あとは、もう引きだれていた💳通帳と印鑑
何も入っていないお財布

必要なもの
わかってたのね笑笑お願いお願い照れ照れ

いらないものは
すでにおいてきて
お金あげちゃってたのね目目目目音譜笑ニヤニヤニヤニヤ

必要なもの
必要最低限で良いもの
もう必要のないもの

エンパス体質なわたしは
ここを整えておくのが大切‼️

リーディングの内容はこんな感じ

Sour gifts and training.It’s time to step up 

使命
魂の才能と訓練、ステップアップの時期

The blue flame Spontaneous awakening.Activation.Integration time 

青い光
スピリチュアルな覚醒、活性化、全てが調和する

All paths lead home 
Inner authenticity.Turn your gate within 

全ての道は、我が家に通ず
尊厳、直感、自分の内側を見つめる

#オラクルカード 
#スターシード 
#エンパス

本当に、自分をそのまま
受け入れ
許し、信じ抜き、
愛して差し上げる


それに尽きるなぁ〜って

この今の地球を今世、楽しみ尽くすコツって