自分を理解し、ありのままを好きになるということ | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】



わたしとご縁のある方は

うすうすお分かりだと思いますが、

私はかなりの多動です🤭


ひどいくらいのADHDで🤣




と、申しましても

そのように診断を受けたことはなく爆笑


職業、メンターと

仰っていらっしゃる

わたしの『メンター』たけやんこと

吉武さんから


温子!

お前は、ワシと同じで

『ADHD』だからな


気が付かずに、ひと様に

ご迷惑かけてる事を忘れるな


ワシも、奥さんを

気が付かずにたくさん泣かせて

きたんだわ驚き驚き驚き


って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



たけやん

どういうこと⁉️

わたしは、そんな診断

受けた事ないし


確かに、1度目の結婚では

かなり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たくさん無意識に

傷つけていたとは思うけど


たけやんは

会って直ぐに何故

そんな事いうのよ〜

が、わたしの10年前の感想笑


しかも、突発的に

直感、インスピレーション、

インビテーションのまま

それら全てを信頼しきって行動し


あと先は、その時は考察せず無気力驚き


その次の瞬間に

宇宙的視野で

ハイヤーセルフからの視座で見直しますが笑


それは、行動をしてから

一瞬の間があります。泣


ですので、行動は

し終わってからなのです


それに加えて

人より刺激が多く


全てのヒトコトモノの波動を

刺激として受け止めるので


彼方此方に

興味関心のアンテナが


宇宙にある衛星🛰️ばりに張り巡らされているので

自分で、自分にトラブルも起こします💦


これは、本当に手綱を持っててくださる

バディが必要絶望絶望絶望なの‼️


なので、third placeの存在もありがたく💖



家だと、あれもこれも同時にやるので

人の何倍もの物事は進むのだけど


それこそONE PIECEでの

ルフィのギア5みたいな感じや


ドラゴンボールの超サイヤ人になった後に

少し疲労感やダメージがあるのと同じで


エナジーとパワーを前借りしている感覚かな


後からのクタクタ感が半端ない絶望ふとん1


それに比べて

third placeでは

自分が支度をして、持っていったスペックの

範囲でのみ仕事などを

進めるしかないから


あとあと残るダメージは少ないことに気づく笑


処理できる容量は

家の方が明らかに多いけど


third placeは

美味しいカフェ☕️に

デザート🍰

そして、素敵なスタッフの方の

おもてなし💖もあるからね‼️


また、必ず行きますね〜