セフルセラピーカード 無意識やハイヤーマインドと繋がり大切さ | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】



 今日のセルフセラピーカードはこちら💖
朝からカーテン、リネンの洗濯🧺
家🏠中のお掃除、断捨離からのzoomミーティング
一つは助成金についてもう一つは、移住支援とご相談
お金💴さんは、地球上の物質なので『ありがとうの対価』とは言えども少しだけ波動が低いので、昔から、あまりストックはせず札束お札コインたち入ったら出してしまうゲラゲラ(セミナーに知識の仕入れ)(マラソン大会にエントリー)(セミナーマラソン大会のための宿泊費や交通費)(通信費📱)(パソコンや携帯)(ピラティスマシンやストレッチポールなど)(仲間とのおいしい会食)(おしゃれも好きなので、お洋服や小物)(キッチングッズやナチュラルに創られている食材、調味料、お酒シャンパンロゼワインボトル生ビール日本酒リキュールなどなど 自分磨きや自分を満たすため自分が楽しみ尽くすための
ヒト、コト、モノへの投資に使ってしまうのでFLOWで動かしていましたが、爆笑爆笑
昨日もお伝えしたようにびっくりする位おっちょこちょいで、資本のストックが全くないびっくりガーン驚き
と言う状態に陥り笑
その前からアポイントメントを取っていた補助金のオンライン説明会、移住先の移住相談及び助成金相談、仮想通貨💴💰についてのご案内
等々、現在資本のストックがなくとも宇宙銀行へオーダーしたら、キャッシュも現実化できる今の地球のシステムについて教えていただける時間を自分でしっかりと作っていたことに驚きニコニコ愛飛び出すハート
そして今日引いたカードが課題問題のカード15番パワーストラグル主導権争い
それをオープンゲートしてくれるカードが26番フォーギブネス許し
それらを見つめ手放したときに入ってくるギフトのカードが昨日と同じ46番Child of GODGrace 神の子でした
笑笑笑笑ラブラブラブラブ
笑ってしまう!
ありがとうございますラブラブピンクハートラブラブハートイエローハートイエローハーツ
父なるGODへありがとうラブラブピンクハートラブラブハート
ホラってくらいでっかいビジョン投げておいたからお力添えよろしくねハート
他馬力には、source 宇宙の叡智とパワーまでしっかりお借りした方がやっぱり地球🌏は楽しみ尽くせる‼️
今夜からはお江戸〜🗼
明日の夜中にこちらにワープ🚌
来週からは、バスバスバス浜松ー三河安城ー静岡ー京都ー奈良ー伊勢ー焼津浜松京都ー大阪ー徳島ー淡路島ー浜松鹿児島飛行機
少し色々
まだ日本日本国内ですがワープするので
ギア5ギア3後の自分がどれだけ腑抜け絶望絶望絶望絶望絶望ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1なのかはしっかりわかっているので
オンオフ🔛📴&癒しのハレとケをしっかり分けて
自分を癒す自分の波動をしっかり調律して
ヒト、モノ、コトも断捨離🤭
わたしでなくて良いヒトコトモノ相手も選んで
自分が、1番自分らしく、愉しく、ワクワク地球を楽しめる空間、仲間、時間を大切にしていきます‼️
#セルフセラピーカード #コンサルティング #ホロスコープ #カウンセリング #ピラティス #ストレッチポール #癒し #温泉 #グルメ #日本酒女子 #ワイン #クラフトジン #クラフトビール #人生 #楽しんだもん勝ち #宇宙 #宇宙銀行










 テキストを入力