宇宙からたくさんの愛と祝福を受け取りやすくするためにハード | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】


 

宇宙と地球からの愛と祝福を
受け取りやすくするために🩷



今、この地球上🌏で

本当に心の底から

楽しく軽やかに、笑って、満たしあって

楽しみ尽くして生きる方法の一つは

波動をすぐに強く調律しておく
必要があるんじゃないかなぁ〜って

私は感じています飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ


ヒト、モノ、コト

全ては波動でできており、

すべてに周波数があります。


自分の波動や周波数(振動)を

高く、強く保つことが大切であると

感じているのですニコニコ


皆さんはどのように
感じていらっしゃいますか
はてなマーク



ここからは、私の見解と考察ですほんわか



波動や周波数(振動)を

高く、強く保つためには、

自分の環境をいかに選択するかが

重要だと思うのですびっくりマーク


要するに、簡単に言うと、、

空間(praise)

仲間(relationship)

時間(time)

日本語でいうと、3つの間を

以下に波動や周波数(振動)の高く強いものを

セレクトしていくかが重要なのかなっと


わたしの場合は

それらの、選択にミスると笑い泣きアセアセ

次の日(時と場合によると、その瞬間にも)

デトックス(浄化)が起こり、

モノ(食事)ならば

皆さんの想像するように

上下からデトックスドアトイレうんちオエー絶望笑い泣きが始まり驚き

(お食事中の方ごめんなさい)お願い笑


ヒト(relationship)なら

去っていってくださったり


コト(phenomenon、現象)なら

気づきや、メッセージ、

インビテーションが必ずギフトプレゼント

としてあるので、しっかりと

宇宙星空が何を伝えようと起こして

くださったのかキャッチする努力を

しています。スターラブラブルンルン


皆さんは、自分を満たすために

波動、周波数(振動)の高いものを

自分にセレクトして与えていますか?


今は、開運ウィーク真っ只中ですラブラブお願いお願い


ぜひ、ご自身を喜ばして差し上げる✨

行動や、環境、感情をセレクトして差し上げてくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハーツグリーンハーツブルーハーツブルーハーツイエローハーツイエローハーツ




 

カタカムナ




 

温子めし ケノヒはおうちご飯




 

ハレノヒはご褒美ごはん
美味しいものを
美味しく楽しくルンルンピンクハート