手首のストレッチで、指をもっと楽に‼️ | Only One Spaceのブログ

Only One Spaceのブログ

ヨガ・ピラティスを通じて、集う方々が自身の心とカラダを整えるお手伝いをしたいと思い、筑後市に新たにスタジオを作ろうと奮闘しています

今回も、またまた手首のストレッチです爆笑

手首が凝ってる方、動きにくい方だけでなく、手指がむくんだり痺れたりする方は、試してくださいアップ


今回も痛みは禁物ですから、いた気持ち良いところで動かしてくださいね!!


  右手の親指、人差し指、中指の先をタッチさせて輪を作ります。

  右手の薬指と小指を、第二関節から曲げて左手で2本の指を持ち、手のひらが伸びるように指を逸らします。



  右の肘を曲げたり伸ばしたり、手首を回したり、動かします。

  頭の後ろに右手を持っていき、手首を回します。



  左手も同じように動かします。


手の平や手首の筋肉に伸び感が感じられるとよいですねキラキラ


親指と薬指、小指で輪を作って、同じように動かすのも良いと思いますひらめき電球



手指の使い方は様々ですから、色々なストレッチが、手首を楽にしてくれると思いますひらめき電球


筑後市にあるピラティス・ヨガのスタジオ、オンリーワンスペースonlyonespaceです。

 

いつまでも動ける体作りませんか

硬いところをほぐして動きますひらめき電球

体が軽くなって、10才は若くなりますよ

外見も中身も心もアップアップ

 

詳しくは、こちら