歩行勉強会開催しました‼️ | Only One Spaceのブログ

Only One Spaceのブログ

ヨガ・ピラティスを通じて、集う方々が自身の心とカラダを整えるお手伝いをしたいと思い、筑後市に新たにスタジオを作ろうと奮闘しています

フォームローラーを使ったピラティス、

FRPのインストラクター養成コース(アドバンス)終了後の、歩行勉強会を開催しましたひらめき電球



受講生には、知人を対象にレッスンを開催してもらい、歩行ビデオを毎回撮影、勉強会で歩行チェックとエクササイズの検討をしています。


今回は最後の勉強会で、ミドルコースの紹介も兼ねて、ベーシックインストラクターも招待しました。


ビデオでは、当初4050代と思っていた人が30才とわかって、皆びっくり‼️

姿勢で見た目は大きく変わります。

最長1年をかけたビデオの記録は、ピラティスエクササイズの良さを最大限に伝えてくれましたアップアップ


コロナ禍で、椅子に座ってスマホやパソコンを観る時間が増えて、猫背になってませんか


胸が丸まると、コルチゾールというストレスホルモンの分泌が増え、テストステロンという男性ホルモンが減りますガーン

胸が開くと、反対にテストステロンが増え、コルチゾールが減りますラブラブ

テストステロンは、やる気と長寿健康に必要なホルモンです。


筑後市にあるピラティス・ヨガのスタジオ、オンリーワンスペースonlyonespaceです。

 

ピラティスで姿勢を改善しませんか

10才は若くなりますよ爆笑

外見も中身も心もアップ

 

詳しくは、こちら