腹筋革命WS第2弾 | Only One Spaceのブログ

Only One Spaceのブログ

ヨガ・ピラティスを通じて、集う方々が自身の心とカラダを整えるお手伝いをしたいと思い、筑後市に新たにスタジオを作ろうと奮闘しています

今日23日、筑後で腹筋革命WS2弾を開催しました。

今回は、男性が5人も参加してくださいました。内4人はピラティス初心者です。


反る腹筋、楽とは言っても、普段使ってない背中には、とても効いたようですドンッドンッ

でも、終わった後は皆さんとても背筋がのびて、気持ち良さげな清々しい顔でした音譜音譜


目標とする自分の体を想像して、毎日続けてほしいです。

楽で気持ちいいから、続きますネアップ


筑後市にあるピラティス・ヨガのスタジオ、オンリーワンスペースonlyonespaceです。

 

今日から始めたら、3ヶ月後の食欲の秋に備えた筋育できますひらめき電球

WSのエッセンスお伝えしますよ。

4358.gif

 

詳しくは、こちら