画像なしですが・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

昨日

秋晴れの塩屋

グッゲンハイム低での

「不思議なお部屋展」手作り市に参加してまいりました


いつもの

モノ作り仲間・・jiyuuじかんちゃん+らくよう舎さん+kanakanaさん+気球堂さん+conocaさん

全員集合でわいわいやってきました

もちろん

相棒cもお手伝いに来てくれて・・

久々のアート系イベントでした


お客様も

アートを楽しんでくださる良いお客様方で・・


われわれのブースも

はじめましての客様方に


各クリエーターの作品を興味もってご覧頂け

大変嬉しく思いました・・ありがとうございました


いつものことながら・・

イベント画像がございませんが・・






atsukoの想い Ⅱ atsukoの想い Ⅱ


さて

惜しくもお客様の下へ旅立てなかった子達・・


「不思議シリーズ」やら新作の「あか紐シリーズ」・・


各委託店様に無理やりお持ちして・・

できれば

オーナー様の好みのものをお預けしてこようと思います


イベントで買いそびれたよー・・という方

居られましたら

どうぞ


垂水区 シェマリー

西区 flip-flop

小野 クルール


店頭にお運びいただければ嬉しいです!!