さぼっていた訳ではありませんが・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

毎日のように

ブログをUPすると言うのはとても難しいです


サボってたんじゃないんですけど・・


ちょいと

首のスジを傷めてたようです・・



親戚の子の結婚披露パーティーに行かねばならず・・


服を・・

探しに・・


とても苦手な作業のひとつです・・


服を買うお金があれば

材料やら道具やら資料本やらを買いに走る私・・


よく

相棒cにも「服・・着なさい!」と怒られるぐらい・・

服って構わないんです


だから

いい年してTシャツとGパンしか持って無くて・・


「服」って何をどう着ていいのかよくわからんのです・・


なので

こうしてたまに

主人の親戚付き合いでちゃんとした「服」着るとなると


悩みます・・


連日服探しに出かけたら・・


首・・傷めました


寝違いのきっつーいやつな感じ

6日たってようやく治ってきました・・



そんな事しながらも・・


秋のアートイベントへ研修にも出かけてきました


先週の

湊川公園アート市とトーアロードアートクラフト市(名称に自信なし)

をはしごして・・


どちらにも

あまりお知り合いが出てらっしゃらなくて

おしゃべりタイムが少なくてすみましたが・・


新しい出会いもあり・・

収穫は、ありました







atsukoの想い Ⅱ
左上矢印前々から

真鍮を手なづけたいと目論んでいて・・


彫金を始めちゃうとまた道具やら場所やら・・

大変なことになるので・・


何とか今の作業机とベランダで真鍮を

扱えないかと考えてまして・・


真鍮のワイヤーのふっといのを

トンカチトンカチ

叩いて遊んでみたんです・・


モノには、なってたんですが・・


ちょいと自信なかったんですが

先日のアート市研修で

同じようなことやってる兄ちゃんと出会い・・


「これでもいいんだ!」

確信できちゃって・・


今年は

「あか紐!!」って感じてたのもあって


あか紐と真鍮ワイヤーの叩き出しペンダントシリーズ!!

できました・・


どこでお披露目するかは、未定ですが・・