オタクな親子・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

一昨日から

珍しく自分用のモノ制作してました

右下矢印


atsukoの想い Ⅱ

いつも下げてるショルダーが・・

4次元ポケット化して

重くなってきまして(歳のせいもある・・)


財布だけでいいときに邪魔!!


ってことで

財布と携帯しか入らないサイズで・・


リボン結びのサイドデザインが

ふしぎなbagシリーズで出来上がってたんですが


気に入ってまして・・


自分用だけど

取り入れてみました


ベルトがイマイチですが

そこは

自分用ですから・・あせる



去年から

毎日朝夕の「駅までママタク」やってるんで

この手のポシェットがほしいと思ってながら


なかなか

自分用って作れないんですよね・・


昨日も

bag類を移動の際に入れる「大きなヘンテコbag」が

欲しいと


帆布と格闘パンチ!

(画像取り忘れ・・)


ちょっと

イメージと違うけど

まーいいか

ってのができました


「布」モノってホンマ難しい・・汗


お裁縫が苦手(shoutaいわく・・母ってミシンへたやもんな・・)


頭ん中の立体イメージを

どうやったら

布で再現できるのか???謎・・ドクロ


私の布裁断って折り紙か?ペーパークラフトの試作状態・・あせる


布モノももっとちゃちゃっとつくりたいよーーーー



そうそう

「駅までママタク」をご利用の方・・


yuu兄ちゃん・・


うちの長男ですが

ロボット工学とやらをお勉強中・・


でも

時々


atsukoの想い Ⅱ

左上矢印こんな子が部屋をうろうろ・・


マイコンカー的なんもんらしい・・


センサーでもってラインをたどって早く走るというやつ・・

(ちなみにこの子は、先日大会で優勝してきてました)


うーーーん


このお勉強がどんな研究へつながり・・


どう社会貢献していくのだろう?????????


謎だ・・


赤ん坊のコロから興味対象に

まったく

ズレが無く


あらゆる

電池で動くモノ

物理的な動きのモノ

・・・・

おもちゃにこだわり・・


作ることにこだわり・・


20年間変わら無いその姿勢に・・


彼の祖父は

少し困惑気味ですが・・


こういう

オタクが

日本を支え続けるのですなーーー?????


謎だ・・


どんなモンになるのか知りませんが

膨大な学費の回収だけは、して欲しいもんです

・・・・・・・・・