{5DD8D908-AA5E-4570-9AA4-746F91F2504A}


シェマリープレゼンツ
『音楽とオーガニックの夕べ…』無事(⁈)終わりました。

たくさんのお客さんが来てくださいまして、ほんとうにありがとうございました♪( ´▽`)

ライブ
笑い泣き神戸が誇る音楽家族ジャムジップ!
ラブ長野から、スペシャルゲストのピアニスト深瀬人寛さんの素晴らしい歌声も聞かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
爆笑そして、垂水の誇るスピリチャルダンサー徳永博子さんのダンスも鳥肌ものでした!感動をありがとう♪( ´▽`)

急きょ出演してくださいました
キョロキョロ絵本の読み聞かせ鳩島さん、
口笛三木からはこなやの大麦のお話…こちらもありがとうございました。

フードブーススタッフ
ニコカフェディランの名護コーヒー
爆笑桃ちゃんチャイ&甘酒アイス
ニコニコ玄ちゃん筍玄米カレー
爆笑ベーカリーレインツリーのパン
ニコニコシェマリーからは筍ともち麦おにぎり、大麦粉のチヂミ、プリン、酒粕チーズケーキと大麦粉のチョコケーキ出させていただきました。
チューグリーンハウスのオーガニックビールてへぺろさとさんの信州ワイン…

我ながら、最高のスタッフと良い企画だったかと思います♪( ´▽`)

何より皆さんのノリが最高‼︎
そしていつもいつも、好き勝手にさせていただいて場所を提供してくださってるわれらがグリーンハウス大畑店長さんに感謝‼︎
ここはサンライズ通りの縁を繋ぐ場所…
また第2弾したいと思います。


{B96AD5DB-A1DE-4616-A6A0-DB923F9EE6B4}

{57E63362-C68E-4654-9D77-AE32B394D720}



AD
サンライズ通りでイベントしますヽ(´o`;
最近、パワースポットとしてどんどん進化しているオーガニックなお店、グリーンハウスさんです。
{FF74040D-80FF-4F8C-A5F3-31E5DD8BE500:01}

大好きななかまと音楽とオーガニックな夕べを楽しんで下さいヽ(´o`;

AD

たるみマルシェ舞子公園9/6

テーマ:
何度か参加させていただいております!たるみマルシェ9/6日曜日❗️
舞子公園10時から16時
ぐんぐんフラワーさんと一緒に出ます。
ぐんぐんさんは花の苗、クラフト作品
chezmarieは、カエルマグロカツバーガーとカエルメロンパン、マンゴーココナッツミルクプリンを売るつもりですよー。あと、手作り冷やしあめなども出そうかなぁ~と…( ´ ▽ ` )ノ
この日は舞子公園でよさこい祭りもあるので盛り上がりそうです。
{9F2E3F15-99EF-4B6D-BACD-0B89341712C3:01}

{32C5969D-DB4C-44F3-A454-B893EC7FA4D7:01}

{29A33407-C3F4-45CD-B366-8AFD72F558E4:01}

{504F91E4-0AFF-4DFD-A528-AB574300B983:01}


たるみマルシェ
http://www.tarumimarche.com
AD