こんなことしてました・・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます



この子の紹介まだでした?


atsukoの想い Ⅱ

我が家の大事なセラピーぬいぐるみ「ORA」です


shouta兄ちゃんの弟分で

shouta兄ちゃんのkawaモンブランド「Team-ORA」では

企画部長をしておりました・・ただいま失業中です


西区のfli-flopさんに納品の帰りのお楽しみは・・

ケーキ工場のアウトレット品直売所へよること・・


母のささやかな楽しみです・・

そして誰よりORAちゃんが喜ぶんです・・激安ケーキです!




そんなこんな今週・・どんなやねん(σ・∀・)σ


らしくないモン作ってました・・


atsukoの想い Ⅱ

左上矢印姪っこの結婚式につけていくコサージュなるものを・・


そして右下矢印

atsukoの想い Ⅱ

不思議シリーズのbagを・・



atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ atsukoの想い Ⅱ


持ち手が赤ですが・・結婚式に持っていこうとしてます( ̄Д ̄;;


コサージュなるものも・・

不思議シリーズで作るとなかなか面白いモンですなあ・・

ちょっとはまりそうです・・(→o←)ゞ




それと

真鍮ワイヤーペンダントも・・


atsukoの想い Ⅱ

デザイン増殖中??