blogサボってます | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます


atsukoの想い Ⅱ

blogupをさぼってまいた・・


でも

というか


制作に励んでるんです!


だから

blogがかけないって言うか・・

パソコンの前に座れない・・


制作に集中してると

パソコンの前に座る以前に

作品を写真に取ることさえ忘れます・・


そして

節電のため

日中は、電源落としてるパソコンを

起こすことすら・・めんどくせーーー



真鍮叩くのと

革ハギレをクレイジーパッチワークするのに

はまってます


不思議なkawa bag は、主に西区flip-flopさんに

おいていただいてます

(ご好評いただいてるようで嬉しいです合格


少し

ハギレの追加しいれもして・・

もう少し

作ってみるつもりです・・


なので

またしばらく

UPがわかりません・・



atsukoの想い Ⅱ


そうそう


うちの仲良し亀兄弟・・


ぼちぼち

冬篭り体制です


今年は、暖かいので

すでに断食状態なのに

日向ぼっこに出てるんです


でも

もうすぐ

この姿も見れなくなります


冬眠中は、ほとんど顔見れないので・・寂しいなあカメ