てんこもり・・・ですが | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

夕方あたりから雨かな

少し雲の多い空模様

明日の日曜日は好天を期待していたのだが

 

各年代で夏の全国大会に向けた都道府県や地域の予選も多い上に公式リーグも行われていたりして、サッカー情報は全国各地でてんこもり状態

 

速報チェックでカオス状態の中、今日は1点のみお伝え

 

広島県高校総体・サッカー男子の準決勝は本日行われ、結果は以下の通り

瀬戸内 1-0 如水館

広島皆実 2-0 広島国際学院

となり、明日11:00からの三位決定戦は如水館-国際学院13:30からの決勝は瀬戸内-皆実と決まった

 

優勝校はインターハイと来週広島県内で行われる中国大会に出場

2位&3位チームも中国大会に出場となる

 

試合模様は広島のケーブルテレビ局・ちゅぴコムRCC中国放送の配信チャンネル・IRAWで中継されるが、実況(先日ご紹介したエモっちゃん)&解説付きのちゅぴコムの方は契約されてる方のみ

一方おそらくは映像のみ流れるRCC分は全国で視聴可能と思われるので、ご興味ある方はどうぞ

 

以外の今日明日のあれやらこれやらの大会・試合については追って

 

では、今日はこのへんで