U-15クラブユース中国地域予選 | とても幸せ・・・蹴球三昧!

とても幸せ・・・蹴球三昧!

現役プレーヤーの息子を応援するとともに、大好物のサッカーネタを中心に・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村

思ったより雨量も多く、午前中にあがると思いきや夕方近くなってやっと曇り空に

 

今日はインハイ予選やらなんやらありましたが、ここは一つロコ情報で

 

本日のタイトル名の大会が中国5県から計32チームが参加して昨日1回戦が行われました

その結果を受けて6/15の2回戦の組合せをお伝えします

 

サンフレッチェ広島-ハジャス(岡)

鷲羽(岡)-ピジョン(広)

FC Tender(島)-鳥取KFC

サンフレッチェくにびき(島)-シーガル(広)

CAVATINA(広)-サンフレッチェびんご(広)

廿日市(広)-レノファ山口

JOLLITY笠岡(岡)-ファジアーノ岡山

玉湯(島)-Jフィールド(岡)

 

広-広島、岡-岡山、島-島根でチーム名で所属県わかるものは( )を付していません

 

広島県東部ツネイシローザスセレソンは残念ながら初戦敗退

夏の全国大会への出場はなくなりました

 

JOLLITY岡山最西部の笠岡市のチーム

もしかしたらジュニアで県境をはさんで隣町の福山地区のチームに所属していた選手もいるかもしれませんが・・・

 

大会はこの後毎週土曜日に行われ、最終日は7/6の予定

上位3チームがクラブユースに、4~6位がインターシティトリムカップ(WEST)に出場するようです

 

では、今日はこのへんで