健人くんのジマング♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



名古屋の夜にこんばんは~。

セクパワ、名古屋の真っ最中、今頃何を歌っているかな?
あんな曲や こんな曲を、歌って踊って…っと、1人 東京の自宅リビングから妄想しているまこたくです。


今日は仕事をしていても、なんだか気持ちが落ち着かなくって…。

休憩時間に ツイッターを覗いては『はぁ~』と溜息をつきまくっておりましたよ。


それは、寂しい訳でも 不服な訳でもない…。
うまく表現が出来ないけれど、例えるなら 修学旅行に出掛けた息子から、全く連絡がないって…そんな感じでしょうかね?

楽しい時間を過ごしていると良いなぁ、きっと その様子は 帰ってから土産話として聞かせてくれるんだろうなァ。 みたいな…。


ただ、待つってことが ちょっと苦しい時もあったりする 母の心は複雑です。




1 (35)

さて、私の変な話は終わりにしてぇ~。


名古屋へ行けない私は コンサートとは全く別物の日記を(笑)

ジマングの冒頭の勘違いエピソードだけは 先日紹介しましたが、今日は、健人くんのジマングの話~。


1 (36)

1 (37)

1 (38)


健人くん、『ジマングは?』っと質問されて~。

1 (39)

1 (40)

『スプーン曲げが出来ます』っと。

ちょっと照れくさそうに言ってますよぉ。



セクチャンのロケで、先生に教わった『スプーン曲げ』 おまけで披露した時は まだ習いたてで、流石の健人くんでも ちょっとぎこちなかったけれど、さて この日はうまく行くかしらね?



1 (41)

1 (42)

1 (44)

みんなで兎に角 スプーンの点検です(笑)


1 (45)

1 (46)

まだまだ点検(笑)

1 (47)

1 (48)

普通のスプーンさんがぁ~。

健人くんの手にかかるとぉ~。


1 (49)

1 (50)

1 (51)

ふっと 息を吹きかけてぇ~。

1 (52)

くるりんぱっでぇ~。


1 (53)

1 (54)

1 (55)

1 (56)

はい! 曲がりぃ~の。

1 (59)

ちょい戻しぃ~の。



これは、超能力じゃなくって Sexy Power! 名言頂きました!


1 (60)

綾部さんも びっくりしてくれてます(笑)


1 (61)

1 (62)

もっかい 息吹きかけぇ~の。曲げぇ~の。

1 (63)

見てて下さいねぇ~っと、視線を集中させてぇ~の

1 (64)

1 (65)

右手で 押すとぉ~ また 曲がりぃ~の ※そう見えるのね。

『セクシーパワーと変態パワー』の融合の力なのね(笑)

1 (66)

1 (67)

1 (68)

今度は手のひらの上で スプーンの首の辺りを 優しくこするとぉ~。

ありゃま、またまた 曲がってぇ~の。 ※のように見える(笑)

1 (69)

1 (70)

1 (71)

ここまで来ると『Sexy の有頂天』なんだってさ(笑)


言った健人くんが一番笑っちゃってます。

1 (72)

1 (73)

美少女ちゃんも、さまぁ~ずさんも、この笑顔!

健人くん、共演者さんの 素の笑顔を引き出しちゃいました。 これって、すごい才能ですよねぇ。

1 (74)

1 (75)

めっちゃ曲がった スプーンさんを 元に戻してぇ~の


ほっとしたこのお顔も 印象的。


1 (76)

1 (77)

無事に披露が出来て良かったね~健人くん。

もう、やり遂げたぁって顔に書いてあるもんね。


1 (80)

最後に、スプーンチェッカー綾部さんが もう一度 点検(笑)







中島健人のジマングはぁ~。 勿論スプーン曲げなんだろうけれどね。

私的には『誰の懐にも、素直に入って行ける勇気と根性』だと思うなぁ。


そんな健人くんだからこそ、周囲のみんなを笑顔に出来るんだものねぇ。








はぁ~。この笑顔で、今夜は 名古屋のみんなを 幸せにしちゃってるんだねぇ。

すごいね!そして かっちょいいね。

さて、ラジオは時間通りに始まるかしらね?





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


ラブホリくんバス
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!