nottv版セクチャンおまけは#38『健人くんのスプーン曲げ! その1』 | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!




月曜よるにこんばんは~。

今日から3歳と1日目!  気持ちも新たに私もブログの更新 頑張らないとぉ~。
昨夜のnottv版セクチャンおまけは#38『健人くんのスプーン曲げ!』でございますよぉ。

メンタリズムの収録から次の現場への移動の最中に録画されたものですねぇ。
先週の放送だったソウトロドン♪の方が、最近の収録の時の映像ってことですね。


※今回の映像でございますが…。健人くんの手元のアップが多&手品な内容なため…。ほぼ会話がないんでございます。 なのに、画像も少なめになっているのですが…雰囲気だけでもお伝えしたいとぉ。 そんな感じで、ご了承くださいませ。 (たどたどしいね)



1

健人くん:『は~い! これから、Sexy Zone中島が他の4人のメンバーを驚かせに行きたいと思います』

2

『先生から教わりましたぁ、スプーン曲げ』

3

『これで彼らは確実に…僕の心に堕ちることでしょう… 行って来ます!』

そう言いながら、4人が待つロケバスの中へ。

健人くん:『ハロー!Sexy Zone』

勝利くんマリちゃん:『ハーイ!』

聡ちゃん:『お疲れ様ぁ』

健人くん:『元気ですか?皆さん?』

勝利くん:『今、メンタリズム終わった後だからさ~ 取られた感じ何かもぉ全部』

健人くん:『吸い取られた感じ?』

勝利くん:『うん』

健人くん:『早速、先生から』

勝利くん:『なぁに? なぁに?それぇ』

健人くん:『魔法を教わりました。 この良くTVとかでもdaigoさんとかがやっているスプーン曲げを』

勝利くん:『メンタリズムってやつね』

健人くん:『メンタリズムでぇ』

4

勝利くん:『はい! 見てみたい。』

聡ちゃん:『はい』

そう言いながら カメラを勝利くんに託す健人くん『これ、持ってて貰って良い?』

勝利くん:『俺持つよ』

健人くん:『ごめんごめん… ありがとう』
※こう言う時にきちっとお礼を言える健人くん…素敵だわね。


5

健人くん:『行きますよぉ』っと言いながら スプーンを取り出して…。

6

マリちゃん風磨くんにスプーンを渡します。

7

風磨くん:『普通だね』

マリちゃん:『普通の硬さです』

8

風磨くんからスプーンを受け取った勝利くん…。『これ曲げらんないっしょ!それは流石に』って。

力で曲げれば曲がらないこともないって、そう言いながら 最後に聡ちゃんにスプーンを渡す健人くん。 受け取ったスプーンを力ずくで曲げてみる聡ちゃん。

『あ!行けるわぁこれぇ』っと、ちょっと気が付いちゃったよぉってお顔の聡ちゃんですが…。

健人くん:『力だと行っちゃうんだよ…』

9

力づくではなくって…。

そうそう! メンタリズムで曲げるって趣旨だもんね。 聡ちゃんナイス!

10

健人くん:『メンタリズムで行くと… まずここに熱を加えます』って スプーンを撫で始めます。

     11

勝利くんのカメラ…。こう撮ってるつもりなのかな?  あの~勝利くん、ビデオは写真じゃないからね、縦はダメだわぁ。 すごく良いアングルだけども(笑)


健人くんの手の平の中で、一旦曲がったスプーンが、ふっと息を吹きかけたら…

12

まだ真っ直ぐに戻るではありませんか!

13

ほっとした健人くんのお顔。

14

4人:『お~い!』って喜んでくれてます。
※成功して良かったねぇ、健人くん。

健人くん:『ちゃんと真っ直ぐになるんですよ』

15

お次は、手のひらの上のスプーンが縦方向に曲がるって魔法ですね!はい。

でも、私的には スプーンよりも『熱加えてください風磨  俺の指の上に』…の健人くんの風磨呼びの方に夢中です。

その言葉に答えて風磨くんが健人くんの指を押してますよ。

16

17

健人くん:『あ!やばい』っと言うと スプーンが。(曲がったように…)

そこから、またふっと息を吹きかけて スプーンを真っ直ぐに戻して、左右に振るとまた スプーンが曲がっているではないですか!

19

そこから更に、胸元に横向きに持ったスプーンに 念を入れるような仕草をすると…。

90度以上に曲がっているように(見える)ではありませんか!
※あ!言っちゃた。

20

聡ちゃん!思わずびっくりして『中島~』って叫んでくれてます。

21

曲がったスプーンを両手に持って 上下に振る仕草をすると…

22

マリちゃん:『なおってる~』

※かなり強めに曲げてしまった為、完全には元に戻らなかったみたいですね(笑)


更に、手に持ったスプーンを振りながらふっと息を吹きかけると…

23

90度近く曲がったスプーンさん。

健人くん:『プレゼントしますよ!これ これでカレーでも食べてください。』

24

そ、そうだよね。

健人くん:『(笑) こんな感じですよ』

25

勝利くん:『ヤバイよ!まがんないもん』

26

マリちゃんは…案外冷静です。お仕事のことを考えてるんだね~。

何故か和田さんがお返事:『うん、やれる…はっはっ(笑)』

27

28

手元の曲がったスプーンさんに ずっと息を吹きかけてる勝利くん… かわいい!かわいすぎる。

29

健人くん:『ずっと息吹きかけてる勝利ぃ』って、健人くんも嬉しそうです。



っと、健人くんのメンタリズムスプーン曲げに4人が???だった所で、おまけは 2本目のスプーン曲げにつながるのですが…。  今日はここまでってことにしますね。


動画でないと、ちょっとタネが判っちゃうのが辛い所ですが、健人くん一連の流れをしっかり頭に入れているから出来るんだなぁって、賢いところを再発見ですね。


健人くんへ

体調はどうですか? いつぞやに心配した通り、ドラマ撮って少クラ撮ってツイテッター撮って… ドラマ撮って学校行って…。セクチャン撮ってハイタッチやって…。って、眠る暇もないくらい忙しいんだろうな。

返って遠くでのロケの方が移動で眠れたりして楽だったりするのかな?
とにかく 体を壊してしまわないか…それが心配です。
今夜は少しでも長く眠れますように。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

bセクチャン恋愛講座-2
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!