名古屋セクパワ~ 昨日のお姿にほっこり♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



名古屋の中日にこんばんは~。

いやはや、昨夜の ナガオカ×スクランブルからのぉ~。
今日のゴゴスマ!

そりゃあね、生だもの 観たいし聴きたいしっ。

忙しいったらないのです。



ナガオカ×スクランブルさんは、前回の出演の時よりも かなりぃ~長めの出演時間で
ゆっくり 色んなお話ができましたね。

一日目のライブが終わってからの 興奮が残っていたのかな? 逆に疲れから来るナチュラルハイだったのかな?

兎に角、テンションが高かったなァ。


ラジオでの会話は、また ゆっくり紹介するとしてぇ。
※今夜は キスラジ待機のため、PC作業が長時間出来ないのであります。

あ! でも、一つだけ 紹介したい部分がありました!

少クラでも、先日の初耳学でも健人くんが最近紹介してくれている…。

語学で『スペイン語』を始めたって話の…。

『Primavera』ってアダ名。  健人くんが自分でプリントの端っこに見つけたものを付けたんだそうで…。  って所までは知ってたんですけれどね。

スペイン語のクラスの全員10名のうち…先生のスペイン語でのアダ名の提案に、 他の9名のお友達は『分かりましたぁ、俺はぁ…普通でいいです!』っと言ったそうで(笑)

『結局、俺だけPrimaveraって言う(笑)』

勝利くんに『それは恥ずかしいよ…』っと、冷静に突っ込まれてた健人くん。 にっこり笑うお顔が想像出来て、本当に微笑ましかったな。




1 (3)

3 (24)

3 (25)

3 (26)

ではでは、今日の生放送だった ゴゴスマの3人。


例によって 大量にお写真は捕獲しましたが、今夜は つい先程二日目の公演を終えた ライブに敬意を払って~。

昨日のライブの模様を いっぱい貼っておきますね。



3 (27)

3 (28)

健人くん~!


3 (30)

3 (31)

聡ちゃん~ マリちゃんも。


3 (32)

3 (34)

3 (35)

3 (36)

もう、何だかね、5人の姿が観られたってだけで すっごく嬉しいんですよね。


3 (37)

3 (38)

VTRの作り方が セトリを完全無視で、OPがこんな所に来ちゃってるけど、でもでもぉ その編集には 『Sexy Zoneは5人組』って、そんな優しい配慮が感じられて ほっこり胸が温かくなりましたよ。


テロップにも、コメントにも…そこを強調してくれていたものね。

『ジャニーズ事務所の5人組グループ』


3 (29)

3 (33)

3 (39)

5人が並んで登場してくる アンコールの場面を 何度も流してくれてたのも…。

優しさを感じました。



3 (42)

3 (43)

3 (44)

3 (45)

3 (46)

番組のポーズを 覚えていてやってくれた??みたいな VTRの作りになってたけどねぇ(笑)

そりゃ、カメラが入っていれば やるっしょ。






ファンの団扇の文字を読んで それに応えてくれるんだもの、テレビ局の要望に応えない訳が無い(笑)





まだまだ、ゴゴスマさんでは 美味しい和食を頂いて ついマジ食いしちゃう勝利くんとか、健人くんへの無茶ぶりに、アイコンタクトで助け舟を出す風磨くんとか…。

かわいいシーンがたくさんです。


そちらも順番に紹介して行きますね。



そう言えば… ミになる、まだチェックしてなかったわ。
※収録なものは 後回し。





いよいよ明日は セクパワツアー オーラス! 
最高のステージになりますように。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


プレゼント5人-b

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!