信頼と団結が奇跡を生む瞬間~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



「Sexy Power Tour ALL LAST!」

やってますよぉ~、やっちゃってますよぉ。な夜にこんばんは(笑)


もうね、仕事やってる場合じゃないっつーの!
気になって仕方がないじゃないのよ。

今日は いいお天気の中、5人でちょっぴり楽しい時間も過ごせたのかな?   そんな様子がこぼれて来るだけで、もう(泣) 母目線は 高まってしまうのです。

良かったな!

変な言い方ですが東京じゃ出来ないことも…ある。

旅先でしか経験出来ない時間ってのも、絶対にあるものね。
また、思い出が ※健人くん風に言うとメモリーね(笑) 増えたね。




1 (1)

1 (4)

さてさて、今夜のお写真はっと。

昨日、書けなかった部分のゴゴスカさんからァ。

えっとぉ、今朝に放送になっているであろう…ドデスカ・スイッチさんの内容は 逆地方の壁って事とご了承下さいませ。

※見たよ、見たけどさ(笑)


1 (9)

ゴゴスマの3人は、もう ナチュラルの宝庫でありました!

メイクも、衣装も 私の好きなナチュラルそのもので、お友達のお宅へ遊びに来ちゃいましたぁ~ってな感じの雰囲気。 こう言う 普通のお衣装でこそ伝わる スタイルの良さや、着こなしのセンスがあるって思いませんか?

って、私だけかな?


2 (1)

この日は、和食の達人さんが 目の前で調理して下さったお料理を頂けちゃうって企画でございました。

『お腹は空いてますか?』って質問に…

3人とも、めっちゃ空いてます!っと すっごい素で答えちゃってるのも 好印象でね。


2 (2)

2 (3)

2 (4)

『美味しいです!』っと、達人さんにしっかり伝える勝利くん えぇー子やなァ(笑)

2 (10)

頂いたお料理がこちら!

まぁ美味しそうでしょ。 肉じゃがと、トマトのサラダとキュウリのスリながし。

変わったメニューもあったけど、達人さんが作るんだもの間違いなく美味しかったハズです。

2 (5)

2 (7)

2 (8)

2 (9)

本当に美味しかったのね、3人とも夢中で食べてます(笑)

綺麗にお箸も持てるし、お食事の様子もイケメてる3人ですよ。 風磨くんがセクチャンのおまけで『お箸の持ち方が汚いヤツは許さん』っと、昔言っていたのを思い出します。

こう言う 一般的なマナーや所作が美しいって所もSexy Zoneの魅力だなァ。


3 (20)

コーナーが次に移って、健人くんは 既にごちそうさまモードにスタンバイしてたけど…
勝利くんは、ガチ食いしちゃってる様子を抜かれちゃったね。

3 (21)

3 (22)

やば!ってお顔も、まぁチャーミングね(笑)

3 (23)

いいんです! お腹が空いていたんだもの、美味しかったんだもの! 食べたいだけ食べてくださいませね。


こう言う勝利くんの 素な所を垣間見る事が出来ると… ちょっとほっとしてしまいます。

最近、気のせいなのかも知れないけれど、楽しめているのかな?っと 心配になる事もあったのでね。

18歳の勝利くんの…素の笑顔が 今は 何よりの宝物です。

3 (47)

この番組のお決まりのポーズがこれなんだろうな!

揃ってやってくれてます。 

3 (52)

3 (53)

今日明日の意気込みなんかありますか?っと質問をされた健人くん。

達人さんの言葉をもじって…

『そぉですねぇ、ホントに気温も暑いと思いますが、僕達のコンサート もっと熱いと思うんで、しっかりと燃える覚悟をしてNO Sexy  NO LIFEってことで、よろしくお願いします』っと(笑)

やったった!な健人くん。

3 (54)

なんて優しいお顔でカメラを見つめるんでしょうかねぇ~。 健人くん、カメラの向こうの ※こっちの? 私もセクガルさんみんなも、健人くんの言う通り 『NO Sexy  NO LIFE』って本当に思っているからねぇ~。


3 (55)

『Cha-Cha-Cha チャンピオン』について どんな曲でしょうか?っと聞かれた勝利くん。

『これもう、純度100%の応援ソングで、メロディも振りも全部覚えられるので、みて一緒にこの夏は盛り上がって、一緒に踊って欲しいですね』


3 (56)

ファンの皆さんにメッセージ…。

『本当に名古屋、明日もありますけれども、またぁ、僕ら名古屋に戻って来るんでその時 またゴゴスマ出させて下さい… お願いします』っと風磨くん。

勝利くんも風磨くんも、優しいお顔でご挨拶です。

風磨くんの『また 名古屋に戻って来ます』って言葉に…。 直ぐにでもコンサートの予定が入るといいなぁって、そう思ってしまったよ。




番組の出演予定のラストに…。

司会者さんから『そしてやっぱりね、中島くん、Sexy な一言も頂けます?』っと無茶ぶりをされる健人くん。

5 (1)

へ?聞いてないけど…って ちょっと戸惑ったお顔を見せます。

5 (2)

『Sexy な一言ですか?』っと健人くん。

思わず苦笑い…。

5 (3)

Sexy なヤツですか?

5 (4)

そ、その時ですよぉ~!

5 (5)

風磨くんが 困ってる健人くんに言葉をかけますよぉ~。

『あのSexy なヤツりましょう』

5 (6)

勝利くんも 頷きながら…『あれをやって下さい』っと にっこり。

5 (7)

見つめ合う…風磨くん健人くん。

健人くんのお手てが 鼻をいじっちゃってる辺りが、素っぽくって私は好きです(笑)

もう、この場面の3人に 言葉はいらなかった模様ですよ。 通じてます! 心と心がぁ通じ合ってます。

ナガオカ×スクランブルでの 3人の会話を聴いていても感じたのですが、この所の Sexy Zone、彼らの間でしか判らない? 団結力って言うのでしょうか? 長年連れ添っているからこその ※夫婦みたいに言わないで(笑) 信頼関係って言うのでしょうか? もうその空気感の良いことったら この上なしですよねぇ。

場の空気を読んで、直ぐに対応出来る賢さも機転が利くところも! もう、向かう所敵なしってくらいに いい感じ。

この時の風磨くん健人くんの雰囲気も、それを感じずには居られませんでしたよ(泣)

大袈裟じゃなく、5人の絆が深まっているって証拠だものね。


5 (8)


風磨くん『やりましょう!』

健人くん『あのSexy なヤツですか?』

3人『せぇ~の!』

5 (9)

『ゴゴスマ(笑)』



コンサート、頑張って下さい~っとの、松本明子さんの声に『ありがとうございます』っとしっかりご挨拶もしている健人くん。 本当、Sexy Zoneはえぇー子やなァ。


っと、関東での放送はここでブチット終わってますが…。

5 (11)

名古屋での放送では この後、おりこうさんにお別れのご挨拶の所まで 出番でしたね。

5 (12)

司会者さんにも、ご挨拶ご挨拶っと。







はぁ~。Sexy Zoneが画面に映るって こんなに幸せなのねっと、1人リビングで 高まったのは…内緒です(笑)

だってさ、嬉しいじゃあないのぉ~、世の中に また彼らの素敵が放出されたんですものぉ。





のんびり書いてたら、コンサートはそろそろ終演のお時間になりましたかね?

 5人とも!本当にお疲れ様でしたぁ そしてそして、夢のような時間をいっぱい ありがとうね。


明日から、DVDの発売日を指折り数えて待ちたいと思います。 なるはやで…お願いします。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B背の順-2

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!