5人の笑顔が 私の元気♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夜にこんばんは~。
シトシトと雨が降る東京ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

※今日の一枚目は ジャイアンとその仲間達です…嘘です(笑)


今日は、お仕事がお休みなので のんびりヲタ活の予定だったのですがね、急遽 私の母から連絡が。

『あなた、仕事休みでしょ! 畑のお野菜を持って行くから、ランチでも食べに行きましょ~』っと。


自力で運転して、お野菜や手作りジャムや、おまけのメロンさんまで! あれこれ持参して来てくれましたよ。


時々登場する私に両親 ※主に母親。


丁度、大学が午前中で終わる長男の帰宅を待って、三世代でランチへ行って来ましたよ。

きっとね、私と長男が 元気で居るってことが 一番の親孝行なんだろうな。 そして、私にとっては、息子たちと両親の健康が 幸せのバロメーターなのですね。


ここからのお写真は懐かしい? CMの5人です。だってさ、笑ってるお顔を見たかったんだもの。

1

ランチの後には『どこか、買い物へ行きましょうよ!』っと、普段 引きこもりギミな私を連れ出してくれました。

書店へ寄って『それで、どの雑誌に あの子達は載ってるの? 買ってあげるわよ』だって(笑)



2

この年齢になって、まさか親にアイドル誌を買ってもらうなんて…。

もう、嬉しいんだか悲しいんだか。


3

受け入れるのが愛って事もあるわよね!っと、ありがたく ポポロさんをチョイスして買って頂きました。



まるで、遠い所に住んでいる孫?の話を聞いているみたに…

私のSexy Zone話にも笑顔で付き合ってくれる母。

私『あのね、名古屋でコンサートがあってねぇ~、それから…それから…』


4

『頑張るわよねぇ、学校もあるのにねぇ~』っと、リアル孫と同列で 温かく見守って そして高く評価もしてくれる母に、私の方が癒やされちゃってます。


判ってくれる人が居る! それって 本当に幸せです。

※私の母がSexy Zoneの良さを実際にどう理解しているのかは??です。 きっと、私の応援している子達だから、その気持ちを尊重してくれているだけなのだろうけど。


5

夕方には、父の夕食の支度があるからっと、帰って行く母。


両親が結婚して もう50年! 大先輩としての見習うべき『妻』の姿を見せてくれる母に… 今でも、何ひとつ勝てない気がするのは、子供としては幸せな事なのかも知れませんね。


6 (1)


Sexy Zoneの5人の笑顔が、今の私に たくさんの勇気や元気をくれるよに…。

私も息子達も、両親にとっての元気になれていたのなら嬉しいなぁ。



6 (2)


何でも 兎に角一生懸命な 健人くんに影響されて、私も『頑張る』ってスイッチを切らせずに暮らせていると…感じています。


日頃、あれこれ嫌な事や 落ち込む事があったとしても、気持ちを切らせずに居られること…。
今の自分が 笑って居られること…。 全部にありがとうの気持ちですよ。





今夜はこれから アルジャーノン!

そして来週は またまた

・05/31(日)22:10 ~ 23:04 (TBS1)
林先生が驚く 初耳学!【格安で住める世界遺産の豪邸!】




もう、レギュラーでいいと思うよ(笑)






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
  ↓ 神様、和田様~ セクチャンっていつから放送しますかね?

B セクチャンDVD聡ちゃん

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!