ナガオカ×スクランブル~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

犬の散歩に出かけたら ガラスに映った自分の砕け具合に…ドン引きしたまこたくです(笑)

ダメじゃん。 本当に※切実です。


昨日の母の突撃訪問からの~、夕食は父が畑で作ってくれたお野菜いっぱいサラダで、文字通り幸せを噛み締めたのでね、暫くは この余韻に浸かりながらやれるかな?

そうだと良いなぁって。




さてさて、私の話は置いといてぇ~。

今日は、アリーナコンサートのお写真に乗せて、名古屋でのステージ直後に生出演した『ナガオカ×スクランブル』での お喋り~。 まこたく的抜粋になりますが、文字起こし 頑張りますわよ。




Sexy Zone宛に届いたメッセージに答えてくれているコーナーでぇ。

『私は学校で名古屋公演は行けないので、家でテスト勉強に追い込まれながら全力で応援しています』 ってメッセージに対してはァ。


健人くん『大変んですねぇ』

風磨くん『あぁ~、まぁテスト期間っちゃテスト期間』

健人くん『結構きついですねぇ』

ナガオカさん『健人くん、どうだろう ちょっと応援してあげてくれるかな?』

健人くん『いや、そうですねぇ あぁ~のぉ~。 この期間だけはSexy Zoneの事忘れた方が良い!』

ナガオカさん『あれ?ちょっと冷たい…どういう事ぉ~?』

健人くん 『んで、忘れて思い出した後、しっかり愛してやるからぁ~ よろしく!』

勝利くん『ナルホドぉ~』

ナガオカさん『これ言うんだよ!風磨くんどう?』

風磨くん『がんばれぇ~(笑)』

ナガオカさん『(笑)』

勝利くん『それ、どっちに言ったの?誰に言ったのぉ~それ?』

ナガオカさん『みんなに?』

健人くん『みんなに(笑)』




メッセージ『26日から3日間、修学旅行に行くんです!Sexy Zoneのコンサートと丸かぶり!修学旅行終わってから直ぐ最後の日に行きます!一日目当たっていたんですが、泣きそうですイヤ!泣きました! 励まして下さい』



ナガオカさん『勝利くん 励ましてあげて』

勝利くん『いや、今ハゲましたって聞こえてぇ~ちょっとびっくりしました。』

ナガオカさん『やめてください。14歳の女の子そんなことないですから』

勝利くん『そうですよねぇ~ いや、丸かぶりでしかも当たってたんですよねぇ、いやぁ~僕だったら本当 修学旅行休みますもん』

ナガオカさん『いや、そうだよね?それくらい素晴らしいもんだけど』

勝利くん『もぉ~それは、どうだろう? 修学旅行を思い切り楽しんで欲しいなと』




ナガオカさん『最終日行けるって言ってた!途中からになっちゃうかも知れないけど、途中からえでも楽しめちゃう?』

勝利くん『あ!そぉ~りゃぁ~勿論、ずっと全力でやってるので』

ナガオカさん『すごいなぁ~』

勝利くん『それはもぉ』

風磨くん『俺だったらぁ~、ライブ休んで修学旅行行きます!』

ナガオカさん『(笑) そこまでぇ いいもん?修学旅行って』

風磨くん『はい』

健人くん『修学旅行はやっぱり、良いMemoryになりますもんね』

ナガオカさん『思い出としてね!』

健人くん『思い出深いですよね、最高だと思います あれは』




メッセージ『最近、すごく気になっている事があります、それは健人くんの「菊池」呼びです。前までずっと「風磨」だったのに、最近は「菊池」呼びしているのがすごく気になります』

健人くん『はい』

ナガオカさん『なんか 呼び方変えたんですか?』

勝利くん『確かにぃ~』

健人くん『あぁ~、』

ナガオカさん『これ、勝利くんも気になってた?』

勝利くん『ちょっとぉ大人になったなぁって』

ナガオカさん『わぁおぉ~』




健人くん『まぁ もう二十歳迎えたんでぇ、って言う形ですねぇ』

ナガオカさん『どういうこと? 今まではぁ風磨って呼んでたの?』

健人くん『そうです、そうです。まぁでも、たまぁ~に、まぁ交互になんか 色んな呼び方ありましたけど』

ナガオカさん『あぁ~、じゃあ 特に決まってない?』

健人くん『決まってなかったんでぇ』

ナガオカさん『逆に、風磨くんがさ こう呼んで欲しいみたいなの あるんじゃないの?』

風磨くん『ないですね!』

ナガオカさん『決めて!持ってもって(笑)』

3人『(笑)』




ナガオカさん『逆に勝利くん、なんて呼んでんの?』

勝利くん『僕はぁ~ 風磨くん 健人くんとか。中島くん菊池くん…』

ナガオカさん『あぁ~じゃあ 全部行くの? はぁ~、じゃあ全部だな(笑)』

3人『(笑)』

勝利くん『結構、僕は全部もう…』

風磨くん『菊池くんってなくない?』

勝利くん『本人には言わないかな? かもしんないっすね』

健人くん『いや お前…本人が居ないとこ 呼び捨てやんけ!』

ナガオカさん『え!』

勝利くん『いや、そらぁ~、今はないですよぉ いや、今はないですよ』




ナガオカさん『今はない? 昔は?』

風磨くん『昔はトガってたっと』

勝利くん『尖ってた時代があったんでぇ』

ナガオカさん『佐藤勝利 トガリ疑惑!やめて下さい』

健人くん『(笑)』

勝利くん『パーマあてるくらいですね?』

ナガオカさん『丁度一年前かぁ』



メッセージ『健人くんは最近、スペイン語を始めたそうですが、スペイン語で一番好きな言葉は何ですか?』

健人くん『一番好きな言葉ですかぁ?』

ナガオカさん『そう、スペイン語でなんか覚えた言葉とか これは良いな!って言葉とかあったりしますか?』

健人くん『えぇ~?あの、僕今スペイン語の授業でぇ、あのぉ~先生がぁじゃあ1人づつ自分のアダ名付けてって言う形を取ってるんですよ。んでぇ~、どうする?って言われて 丁度プリントの端っこにあった 春って書いてあって、Primaveraって書いてあって、じゃあ俺 Primaveraで!って言ったんですよ(笑)』

ナガオカさん『おぉー!』




健人くん『んでぇ、そっからもう その日以降、全部Primavera呼びなんですね!』

ナガオカさん『来た! だからもぉ、健人くんって呼ばれずに』

健人くん『そうです!そうです!そうです』

ナガオカさん『Primaveraって呼ばれる訳?』

勝利くん『ヤバ!』

健人くん『そうです そうです。んでぇ、他の人達はどうする?みたいな。「あぁ、判りました!じゃあ~、俺はぁ、普通で良いです」って奴らがぁあのぉ、10人クラスなんですけど 9人ともそうでぇ、』

ナガオカさん『あれ?』

健人くん『結局俺だけPrimaveraって言う(笑)』  

ナガオカさん『やめて!普通にみんな名前で呼ばれてる中でぇ』

健人くん『(笑) そうです。 俺1人Primaveraなんすよ』




ナガオカさん『厳しいなぁ それなかなかぁ』

勝利くん『そえ、恥かしいよぉ』

ナガオカさん『追い込まれてんなぁ』

健人くん『結構まぁ でもぉ~、ピってテレビとかでPrimaveraとか聴くと、んでアルジャーノンでもなんか Primaveraって言うセリフがあって』

ナガオカさん『あぁ~なるほどぉ』

健人くん『アルジャーノンの中で』

風磨くん『アルジャーノン、やってますからねぇ』

ナガオカさん『ドラマの中で』

健人くん『そ、そんなか出て来て、ちょっと一瞬焦りましたよね 山下くんが言ってたんでぇ』

ナガオカさん『そこがリンクしたからねぇ』

健人くん『リンクしたんでぇ』

ナガオカさん『わぁスゴイ じゃあもうPrimaveraでビシっと一言いって下さい』

健人くん『Primaveraでビシっと?』

ナガオカさん『カッコよくいって』

健人くん『あ、判りましたぁ。』

ナガオカさん『お願いします』

健人くん『Primavera…(笑)』

(笑)

健人くん『なんすか!これ』

ナガオカさん『あんまり…あんまりこれ 大丈夫でした?これ勝利くん?』

勝利くん『あの、ライブ終わりなんでぇ喉がちょっと あのぉ~、まだ回復してないんで』

健人くん『なんですぅ~?これ(笑)』




ナガオカさん『風磨くんにねぇ、もう一通 メール来てるんすよぉ 僕の知り合いから』

勝利くん『知り合いから?』

ナガオカさん『河合郁人って知ってます?』

風磨くん『かっはっは(笑)』

勝利くん『え~!マジですかぁ?』

風磨くん『判んないっす』

ナガオカさん『A.B.C-Zの河合郁人からメッセージです』

勝利くん『すげぇ~』

ナガオカさん『風磨、大好きだよ。ライブで俺の名前出すくらい、俺のこと好きなんだな!』

風磨くん『情報はぁや!きんもちわりぃ~』

勝利くん『すげぇ~』

ナガオカさん『A.B.C-Zの河合くんからメールが来て』

風磨くん『早いよ!』

健人くん『今ですか?』

ナガオカさん『そうそう、さっきメッセージ来てぇ』

勝利くん『今日、名前出したんですか?』

風磨くん『情報はやい! そうそう』

ナガオカさん『今日、名前出してたよねぇ、ソロコーナーの時に』

勝利くん『へぇ~』

風磨くん『何で知ってんすかねぇ?』

ナガオカさん『全部知ってんだよ、やっぱりぃ』

勝利くん『わぁ~ すげぇ~』

健人くん『ヤバイねぇ』

風磨くん『河合…気持ちわりぃなぁ~』

全員 (笑)

ナガオカさん『先輩。』

勝利くん『ずっと このスタンスなんですよ…風磨くん』

風磨くん『でも、そろそろ郁人って呼んでくれって ついに。』

ナガオカさん『なんか、二人でご飯行ったりしてんでしょ?』

風磨くん『そーっすね。でも、ちょっと郁人は気持ちわりぃかな(笑)』




ナガオカさんとの軽快なお喋りは、こんな感じに テンポ良く進んで行きますが…。

流石に、長くなっちゃったので今日はこの辺でって事にさせて下さいね。



ライブ終わり&翌日からもライブでね、テンションが高めだったこともあるとは思いますが、3人のコンビネーションって言うのかな?

会話のリズムやお互いのエピソードへの反応が本当に良かったなぁって言うのが感想ですよ。


ライブが終わったばかりなのに、そこで話したMCの内容を 河合くんが知ってた事には流石に3人ともドン引きしてましたがね(笑)

ネットに流れるあれこれが、本人たちの目や耳に入ってしまうってこと…。

ブログやツイッターを発信する側のセクガルさんも みんな、ちょっと意識して行かないとダメなんだなぁって、そう感じたエピソードでもあります。




生のラジオならではの、ストレートな言葉選びに やっぱり、私この子達が好きなんだなぁって~。 またまた 惚れ惚れしてしまいましたァ。





そうそう、風磨くん…。

今夜は A.B.C-Zのコンサートじゃあないですか! MCで河合くんが風磨くんのこと…喋ってくれたら嬉しいね。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
  ↓ 今日は新作!



SexyZone 人気ブログランキング参加中!