TOKYO DOME CITY HALL で『SUMMER PARADISE』! | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

いやはや!驚いた(笑)

そんな予感もあったのよ、そうよそうよ。

突然の発表で びっくりしたのと同時に、焦りましたねぇ。

img294


えっとぉ~、私って仕事平日も休めるよね? 真夏の外出でも 何とか生きて帰って来れるよね? あれこれ個人的な事情を整理してぇ。

後は、諭吉の準備と幸運を祈るばかりって事で… 良いのかな?


img298

ツイッターでの情報だけの時は あれこれと心配ではありましたが、夜になって 確実な情報もちらほらと出始めて。

明日の朝のWSで 詳しいことは判るのでしょうかね?

兎に角、夏にTOKYO DOME CITY HALL で『SUMMER PARADISE』が開催される事は確実のようですね。


img307

【Walkerplus】より

MC中に行われた記者会見では、TOKYO DOME CITY HALLで「Summer Paradise」が開催されることが発表された。8月23日(日)、24(月)は橋本良亮ソロ4公演、8月25日(火)~30(日)はA.B.C-Z10公演と、計14公演が行われる。「本当にうれしいけど、お客さんが入ってくれるか不安」と複雑な表情を浮かべる橋本に、戸塚は「絶対お客として見に行くから!」と笑顔で応えた。

また、8月前半はSexy Zoneの公演も決定。ライブを観に来ていたSexy Zone・佐藤勝利、中島健人、菊池風磨からもあいさつが。中島健人は「(A.B.C-Zのライブは)本当にSMTですね。セクシーめっちゃ楽しい!って意味です(笑)」とコメントし、会場の笑いを誘った。



img297

こう記載があるのでね、健人くん風磨くん勝利くんの出番は 8月の前半ってことですね。バレーの前ね。了解よ。

ソロコンサート…。

それって、去年の勝利くんのソロのように、 Jr.くん達をゾロゾロと引き連れて…って感じなのでしょうかね?

出来れば、今からしっかり準備をして、それぞれが 個性を活かせるような 作りこんだ演出の物を見せて欲しいなぁ。 ※去年は日程に無理があったものね。


img300

今年の夏は、健人くん風に言うと…。

『個』を磨く時なんだね。


聡ちゃんマリちゃんも、クリエに続いての ガムシャラ全公演出演!

生のステージを盛り上げて行く感覚を 体で覚えて、そして磨いていく。


img305

そして兄組も、それぞれが 自分と向き合いながら…

念願だったソロのステージへ。


img306

5人がそれぞれの場所で『今』を精一杯楽しみながら…。時には苦しみながら…。

Sexy Zoneとしての、自分と向き合って行くんだね。


img301


セクガルさん達の中でも、色んな意見があって そして色んな考え方があること…。

当然ですが私も理解しています。 

本当のホントの気持ちを吐露してしまえば、私も5人が同じ衣装で同じライティングで、同じ歌割りで…ってステージが観たいし、感じたい。


ただ、何度もこの日記に書いているように。


私のSexy Zone愛は 3年…5年…10年先も きっと変わらないって 変な確信があったりするのです。

だからこそ、長い目で 優しい気持ちで 健人くんの描く『未来』を そっと応援したいと思っているんですよ。

あれこれと不満をぶちまけてみたり、悲しい寂しいと…ネガティブな事を考えるよりも、数年先の キラキラな5人の笑顔を想像して、今は『個』の力を信じて居たいと思っていますよ。



先週のQRzoneで 聡ちゃんが『クリエの曲も振り付けも 本当に全部自分たちで考えたんだよ』っと。 いつもより、ずっとずっと頼もしい喋り方で伝えた事を思い出して…。

ひとつひとつの経験が、彼らの中に降り積もってそして 強くなって行くんだなぁって…そう思うから。




だから…。

TOKYO DOME CITY HALL で『SUMMER PARADISE』すっごく楽しみよ!  
※当選するか、それが問題だ(笑)


健人くん…。これで良いんだよね。



ところで…。 今夜の収録だった 例の歌番組さんの オンエアはいつでしょうかね(笑)



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)
  ↓ 5人の笑顔が好きなんです。

Bセクチャン ダブルダッチエンディング

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!