いよいよ明日は~! 録音の準備はOKよ♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



名古屋の前夜にこんばんは~。

いやはやぁ。 昼間の更新の時には 謎のアイコン表示になったままだった 過去の私の日記さん(泣)

このまま復旧しなかったら どうしましょ!っと ちょっと焦りましたが
何とか閲覧の方は元に戻ったようでございます。

まだ、アップロードが出来ない状態なのでね

またまた 今回もAmebaさんの方を使って更新シてますよ。




昼間の地震…。

めっちゃ揺れました(笑)

震災の日の記憶が蘇って、被災していない私でも 胸がドキドキしちゃったり…、実際にあの日に辛い経験をされた方達には どれほど辛いのだろうと…。

今、家族も犬も みんな無事に健康に過ごせていることに 改めて感謝した夕方です。


そうそう、揺れが強く 震度が発表になってすぐに心配になったのは…名古屋入りしているであろう…5人のことでした。

直ぐに新幹線も復旧したし、きっと大丈夫だったよね。



いよいよ、明日からは セクパワツアーのラスト! いい意味で、熟した素敵な公演になるんだろうなぁっと

気持ちは名古屋に飛んで、応援しているからねぇ。

兎に角、怪我がなく 無事に終わってくれたらと… 母目線は願ってやまないのでありますよ。





今日の画像は、2012年アリーナコンサートの5人。

まだまだ 荒削りで、出来たてホヤホヤのグループ感たっぷりだけれど、見返してみたら 今だからこそ判る… 5人の成長と当時の頑張りが詰まった コンサートだったね。


この写真から3年! 明日は、何段階も大人へと成長した5人を~楽しみにしていて良いんだよね。



っと、そうそう!

嬉しいお知らせが舞い込んだので、そちらも紹介しちゃいますね。

【~ラジオ出演情報~】

ナガオカ✖スクランブル!

26日22時から、緊急生出演!
Sexy Zoneから佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池風磨くん!!みなさんからのメッセージも待ってます!!

3人へのメッセージは → こちら


ジャニーズが大好きな永岡さんとの軽快なやり取りが また聴けると思うと、すっごく楽しみですね。

録音必須で待機でございますです。

22:00~の放送ってことは、初日を終えた後の 生の感想が聴けちゃったりするんですよね?
しかも、私の大好物な? 生放送~。

健人くん風磨くん勝利くんが選ぶ言葉が そのままの形で届いちゃいますよ♥





良いステージになりますように~。


大好きな5人の笑顔が たくさん咲きますようにぃ。








いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



Bギャルソン5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!