めっちゃいい曲~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



月曜昼間にこんにちは~。

中間試験の真っ最中の次男くんを送り出し ※お弁当がないから楽ね。

早速チェックした 昨夜の『ガンバレー部』

あらまぁ。 今回は期待以上の露出とレア度ね!ってことで、早速あれこれを開始しましたよ。

一応、洗濯と掃除は済ませからね。



【お詫び】

今朝の未明から 私がこのブログをアップする為に使っている、お写真のサイトがシステムメンテナンスの為に停止をしていたようでございます。

その時間帯に こちらを覗きにいらして下さった皆様には…

『あれ? なんだこりゃ?』な状態になってしまっていましたよね。

大変申し訳ありません。

※私のせいじゃないけど…。でも、がっかりさせてしまった方がいらっしゃったら 申し訳ないのでね。






今回のガンバレー部では『Cha-Cha-Cha チャンピオン』のレコーディング風景に潜入してくれています。

健人くん、何やら超真剣なお顔です。




風磨くんは歌入れ中です。

こんな感じで歌っているんですねぇ。

確か…、スタランの密着で 舞台をやりながら、レコーディングもしてますってVTRを観た記憶があるけれど、その時は健人くんと勝利くんだったからぁ。 風磨くんの歌入れの姿は初めて見たかもなぁ。




勝利くんは どんな時でも どの角度からでも やっぱりイケメンですねぇ。

最近、お歌もとってもうまくなった勝利くん。生歌を披露する機会が 少しづつ増えていること…気がついているからね。





冒頭から、こんな感じにSexy Zoneを全面に押し出して作って下さっているガンバレー部!

お写真をいっぱい撮ったのでね、ドバ~っと貼っちゃいますよ。









後半には、大阪で『Cha-Cha-Cha チャンピオン』を初披露した際の映像もあるって!



いつ見ても…健人くんのお手ては、キレイです。



レコーディングスタジオに入る健人くんは…。例のKING帽ね(笑)






実際に歌っている所を潜入されたのは 初めてなのだそうですよぉ。

恥ずかしいよねぇ。そりゃそうよ『鶴の恩返し』みたいにね、見ちゃいけない場面ってきっとあるものね。 生み出す作業をしている 生の現場だもの…秘密にしておきたいって気持ち、絶対にあるよねぇ。

健人くん… それで、何を食べてるの? 







兎に角、真剣に…。

作品づくりと 向き合う様子が伝わって来ます。




国際バレーボール連盟から ミュージックアンバサダーに任命されましたぁ~って!

すごいぞ! でもぉ、ミュージックアンバサダーって…何ですか(笑)




鉛筆を握る 右手の中指には お守りの馬蹄のリング!



『この曲には オリンピックへの切符をかけた 選手たちを全力で後押しする願いが込められている…』っとナレーションが。



明るい曲調で、しかもぴょんぴょん跳ねてのダンスだから、そんな強いメッセージは感じなかったけどぉ…。 そうなのね、そんな大切なメッセージが込められた曲なのね! はい。了解よ。











真剣に歌入れをする健人くん。

意外だったのは、健人くんの正面が 壁だったことですねぇ。ガラス越しに、誰かの表情を伺いながらなのかな?っと思っていたけれど、もう 自分の世界にどっぷり浸かっているからこその、良い歌声なのねぇ。



健人くん『これ、めっちゃ良い曲だと思う』

短いコメントに、気持ちが込められてるねぇ。













風磨くんの歌声って、どこか中性的で 艶があって すっごく素敵ですよねぇ。

リラックスしているようでも、瞳は真剣そのものです。

風磨くん『会場で、 まず この曲で一体になりたいなって言う希望が僕らにもあるんで…』



真夏の バレー本番のコートで歌う、『Cha-Cha-Cha チャンピオン』が今から楽しみだねぇ。

暑いんだろうなァ。大変だなァ。健人くん 汗だくになっちゃうんだろうなァ。

※そこかい!






先日の明治神宮への参拝の様子もちょこっと。

※自然光での撮影って難しいんですねぇ。健人くんの所が影になっていてちょっち見にくい画像でごめんなさいです。 照明さんて偉大。



スタッスさん『皆さんが(案を)出してくれた番組グッズが、何と実現しました!』



三人『へ?』




健人くん『へ! マジすか? 本当にあの番組、実現するんですね』  ※どこかでも聞いたことあるフレーズね(笑)



健人くん『すごい!』




こちらなんですけどぉ…っと手渡されたのは これ!

Sexy Zoneのアイディアが詰まったガンバレー部 会員証だそうですよ。

…。つ、つくれそう(ナイショです(笑))




健人くん『スゴイじゃん!』

勝利くん『風磨くん言ったんだっけ?』

健人くん『これ、菊池が言ってたヤツだよねぇ』




風磨くん『これ、誰推しって書けるんですね』



勝利くん『スゴイこれぇ~』

健人くん『あれ? 誰推しでしたっけ?』 健人くん…いつの間にそんな完璧なフリを覚えたの?

風磨くん『僕 ゴリ推しぃ~』

勝利くん健人くん『(笑)』




勝利くん『ゴリを ゴリオシね(笑)』

風磨くん『ゴリを ゴリオシでぇ。』



勝利くん『会場でこれを買って、何推しって書いて名前を書けば、ガンバレー部の一員になれるってことですよね?』

的確なご説明~ 勝利くんありがとうござますです(笑)



勝利くんが 軌道修正したってのに…。

風磨兄貴は いたってマイペース

『これ、家の鍵につけよう~(笑)』  ※ちょっと鍵に付けるには…でかいっしょ風磨くん。

健人くんも笑っちゃってます。




そしてそして、最後は 大阪で初披露した際の様子もチラット。



全国放送ではないとのことなので、詳しく紹介したつもりでしたが…。

伝わったかな? そうだと良いな。



年齢のせいでしょうかね? いつもと違うやり方に 四苦八苦…。

夜に更新スル時までには お願い!復旧していてねぇ。







いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


B春高

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!