信じて目指す未来の為に~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



日曜夜にこんばんは~。

夏なの?っと思うくらいに暑い1日でしたねぇ。

太陽の日差しを浴びると 決まって酷い頭痛に襲われてしまう私には、今年も恐怖の季節がやって来たと言う訳です。

でっかいサングラス、帽子に日傘まで装備して… うろついている怪しいオバサンが居たら私かも(笑)




っと、変な話はこれくらいにしてっと。


今日の一枚目は…。


DSC_0022

我が家に やっとのことでやって来てくれた カレンダーさんの中の健人くんと風磨くん。

ずっと前から欲しかったのですが、なかなかご縁がなくって…。

今回、あれこれまとめてGETスルぞ!っと 何だろう?変なスイッチが入ってしまって、そのついでに(笑)


img292

もう、かわいい5人のお写真が 満載なのであります。

いくつか、おなじみ?なお写真もあったのですがね、知らなかったお写真さんたちも凄く素敵です。


毎月 どしどし発売されている雑誌さんには手を出さないのに…。

こんな風に昔の物を 漁ってること、ちょっと変なのかな?っと思ったりもするのですが。

家族のことも、仕事のことも全部ひっくるめての 今はSexy Zoneのお顔を眺められる時間が 私には必要なんですねぇ。



img299

こんな…

天使さん達を見ていたら、トゲトゲしていた私の気持ちまで 優しく溶けて行くようです。





かわいい5人のあどけないお顔に合うテキストは 何がいいかなぁ~ってあれこれ探しましてね。

チョイスしたのは TVライフさんの初グラビア!  2011年11月9日発売号から。


Q:1つだけ願いがかなうとしたらお願いすること。

勝利くん…。

A:半年かけて 国内旅行! でも時間は進まずに!



聡ちゃん…。

A:お金持ちになりたい…。



マリちゃん…。

A:ジャニーズがドイツに進出すること!



風磨くん…。

A:祖父母を旅行に連れて行きたいです!



健人くん…。

A:父と母にハワイに住んで貰う。ハワイでカフェをやりたいらしいので!




5人それぞれ、らしいなぁ~って返答な所に またまた ほっこりさせて貰っちゃいました。

風磨くん健人くんがご家族への気持ちを伝えている所に、母目線としては弱いなぁ。




でもでもね、本音を言ってしまえば 彼らの年齢なら家族の事なんて頭になくなっちゃうくらいに…自分の事に夢中になっても良いのかもなぁって。

Sexy Zoneの歴史を振り返るお勉強の かなり序盤で、入所からSexy Zoneとしてのデビューまでの期間の雑誌を手にいれてしまった私には…。

デビューを果たしても、ここから先がまだ安泰ではない事を この時点で 二人は知っていたのだろうなぁと思えてならないのです。



img310


勝利くん聡ちゃんマリちゃんの… かわいいテキストは、この頃の本心なんだろうな。


聡ちゃん、お金持ちに…。なりたかったんだね(笑)



img311


健人くんと風磨くんが、デビュー日や結成日を『祝うのはまだ今じゃない…』っと、常に後ろを振り向かずに、未来を見据えて『目標』を掲げ続けていること…。

その頑張る背中に、私は強く惹かれて 応援したい~!っと、感じるのかも知れません。



このテキストの質問に答えた日の彼らも、カレンダーで微笑んでくれている日の彼らも…。

勿論、今日の彼らも… 信じて目指す『未来』の為に 必死で頑張ってくれているんだものね。




たくさんの幸せを貰っているよ。

本当に、本当にありがとうね。








いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B5人-4

SexyZone 人気ブログランキング参加中!