『健人』って呼びつけが暖かく感じるのです♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夜にこんばんは~。

お仕事って名前のゴルフに、泊まりで出かけて行った旦那さん。

元々、不在な事には慣れているけれどね。

旦那さんって 何で…。

家に居てもイライラするけど、不在でもイライラするのでしょうね(笑)


結局、夫婦は 何十年一緒の暮らしをしていても お互いの気持ち…。
判りあおうって 努力を怠ったら 一瞬で壊れてしまうものなのかもね。

※『どゆこと?』っと勝利くんに聞かれるな! ど頭からどうした?





特別な事があった訳ではないのですよ。 いたって通常モードです(笑)

普通に、休日…。普通に 私はノーリード(笑)





さて、気分を変えてっと。

今夜のお写真は、昨夜の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』から 健人くんのかわいいお顔をいっぱい紹介しちゃいますね。

出番が多め&どのシーンも 健人くんのいい味が出てて…。

捕獲終了時のお写真の枚数が ハンパないことに(笑)

なので、今夜は冒頭のかわいい健人くんから~ね。


1 (3)

1 (5)

この番組… 初めて観たのですがね、すっごく いい意味でゆるくって良いですねぇ。

さまぁ~ずさんとの 距離感も、これまでの共演から最高のポジションって感じでしたし。

何より『健人』って、呼びつけにしてくれるのが嬉しくって。


1 (7)

1 (8)

1 (9)

大竹さんのシュールなボケも、健人くんが必死でフォローしてたりして。

バラエティーの腕! 上げちゃってますよ 健人くん。


1 (13)

三村さんの ジマングは 『悪い~って単語を 素敵な料理名に変身させられる』って???なもの。

健人くん…。

悪そうな単語として選んだのは。


1 (14)

1 (15)

『ラリアット』(笑)


かわいいお顔だけどね、ラリアットって プロレスの技の名前よね?

それ…悪い言葉なのね!はい。了解(笑)


1 (16)

天才三村さん…(笑)

『ラリアットグラタン』

1 (17)

ゲストの綾部さんが、どうにか 落としてくれてましたが… ラリアットグラタンって どうなの(笑)



バラエティーは、結局は 集団競技!

全員で一つの空気を作って行くものなのね。  


この日、ゲストはピース綾部さんと 健人くんとお隣に 美少女ちゃんが居るのですがね、その美少女ちゃんの ジマングは地理に詳しく、日本の『○○地方』※関東地方とか中部地方とかね

を指定してくれたら 全部答えられるってものでしたよ。


その彼女に、まず『東北地方』っと振って 完璧に答えられた後…。

『健人、何かある?』っと振られた健人くん…。


1 (19)

1 (20)

1 (21)

完全に自分のジマングの順番なのかと 勘違いした健人くん…(笑)

1 (22)

ありゃ? 違う??っと気がついた(笑)


1 (23)

1 (24)

ごめんなさい~ってな感じで 美少女ちゃんにも謝りますよ。 礼儀が正しいのもポイント高し(笑)


1 (25)

1 (26)

思い切り突っ込まれて… 本人も流石に笑っちゃってます。


1 (27)

1 (28)

綾部さんの方向にも、ありゃ~ってお顔で 助けてビームを放つ健人くん。

1 (29)

でもね、この笑顔が 本物だからこそ スタジオの中も見てる私達も みぃ~んな 健人くんの事が好きになっちゃうんだろうな。


1 (30)

1 (31)

勝利くんと同い年の美少女ちゃん…。 健人くんがちょっち先走ってごめんなさいです。

中島健人 へっぽこだけど 愛すべき好青年なのです!




この後、謎のフラフープ事件や、健人くん…小学3.4年生レベルも…な事件が発生するのですが。

こりゃ~、収録終わりで 三村さんに

『中島健人が 天然炸裂』って言われちゃう訳ね。

でも、それこそが 健人くんの良い味で 飾らなくってもみんなに愛されちゃう力なんだと思うのですよ。

健人くんの笑顔に癒やされて、今夜も元気に過ごせているよぉ~。



個人的には『ラリアットグラタン』よりも『強盗御膳』が食べてみたいわ(笑)





後半の事件については、 また次回に!



【出演情報】


・05/24(日)22:00 ~ 22:54 (TBS1)
林先生が驚く 初耳学!【パンダの衝撃の事実&スマホ珍映像の謎】

・05/25(月)01:00 ~ 01:05 (フジテレビ)
W杯バレーへの金字塔ザ・モニュメントバレー

・01:40 ~ 02:00 (フジテレビ)
ワールドカップへガンバレー部2015 05/25(月)

・05/26(火)23:15 ~ 00:15 (テレビ朝日)
中居正広のミになる図書館 




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

bツイテッター
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!