愛されている実感~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



火曜の夜にこんばんは~。

中居正広のミになる図書館待機のハズなのに、やっぱり日記が優先ですよ。




昨日の… 私のヘンテコな日記に… たくさんのイイネ!や コメント、メッセージも。 優しい言葉のお届けものが 私に元気をくれました。

毎日、へっぽこ日記を読んで下さっていらっしゃる皆様にもぉ 

本当に ありがとう~っと 伝えたい気持ちです。



多分…。

昨日綴った気持ちは これから先も ずっとずっと 健人くんと私の丁度真ん中で ぐるぐるしてしまうのだろうなァ。

でもね、それは 『心のリトマス試験紙…』みたいに 私自身が ちゃんと『ファン』をやれているのかな?って 省みる機会を作ってくれるんだろうと思うので。

今日も明日も…。

健人くんが頑張っている姿を ただ… あったかい気持ちで見守っていたいって 思っています。






私が 皆さんの『言葉のお届けもの』に、元気を貰ったように…。

もうひとつ、お伝えしたい嬉しい事がありますよ。


今日の一枚目の画像は、2014年2月に発行になった『TV ぴあ』さんからの5人です。


img276

セクセカの発売に合わせて、アルバムの事について 話してくれています。

img277

それぞれが、質問に答えている所もあって そちらが また とっても印象的なテキストになっています。

抜粋ですが ちょこっと紹介しますね。



Q:Sexy Zoneの中でどんな存在でありたい?

風磨くん…。

なんでも自然にできちゃう奴。自然な存在でありたいです。作りこまないスタンスで。



聡ちゃん…。

ムードメーカー。こいつがいなきゃやっぱダメだなぁとか、和ましてくれる松島がいなきゃねって、そう思ってもらえる 存在でいたいです。


マリちゃん…。

大人になって、心の奥からセクシーというのが出てくると思うので、みんなの背中を見て、いつかそれをバっと出せる存在になりたいです。


勝利くん…。

『まっすぐに伝える担当』かなと思ってます。ブレずに、堂々として、純粋に伝える担当?(笑) あとは何か自分の基礎になるものを見つけて、それでみんなを引っていける存在になれればいいですね。


健人くん…。

方向性を決めるというか、仕切る人でありたいですね。今もそういう感じですけど、そうじゃないといけないと思うんで。







1年とちょっと前の 5人の気持ちも言葉も 今なら深く理解出来るなぁって…そう思います。

それぞれに 見えている世界は ちょっとづつ違うのかも知れないけれど、全員が信じて疑わない、Sexy Zoneとしての 未来を! 私も ずっと見守っていたいな。






そうそう…。

だいぶ話が脱線してしまったけれど。

私が伝えたかった 嬉しいことは…。



『TV ぴあ』さんのツイッターでの 言葉なんです。


SexyZoneさんはデビューからの成長が分かるようにと、初グラビア時と同じポーズの写真を毎年撮ってきました。

今ストップしているので、新しい1枚を更新できる日を待ちたいなと思っています。その時はぜひ覗いてみてくださいね!



このつぶやきを スマホで目にした時… すぐに判りましたよ。


img272_R


2014年.2月号…。(取材日は もしかしたら 2013年の終わり頃なのかも)


img274

2012年.10月…。

img273

2011年.11月… 初グラビア






この同じポーズで、そして5人の笑顔で…。

近い将来に、2015年バージョンのお写真が見れるのねっと思ったら 本当に嬉しくなりましたよ。


そして何よりも、こんな風に お仕事で係る皆様に 大切に想って貰えるSexy Zoneを…誇らしく思うよ。



お正月に 偶然 出くわすことが出来た、お餅つき~での様子でも、雑誌系の取材をしていらっしゃった方の多くは、私と同年代?っと思わせるような 女性の方でした。

きっと、どの雑誌の現場でも、いつも『真面目にSexy Zone』を努めている 5人だからこそ、周囲の方に 愛されているんだよね。


読者も勿論だけれど、雑誌を作って下さる皆様にとっても、5人の笑顔は『特別』なのね。





Sexy Zoneが愛されているんだぁ~って、実感が持てた…。

今夜はとても 心が満たされています。 




ぴあ様~。 5人がくっついて笑っているお写真、楽しみに待っていますからねぇ~。







いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



5人自撮り


こっそり参加中!