もっと、優しい私に~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

少クラ中ではありますが、そちらは後ほど ゆっくり確認させて頂く予定でございますよ。



いや~。昨夜の健人くん まぁ『かしこカワイイ?!』な所を 存分に発揮していましたねぇ。

にっこにこな笑顔も、真面目な表情も それからそれから、

大人に囲まれていたとしても、しっかり気持ちを自分の言葉で伝えられる所もね!

本当に 好印象~。



中居くんも、しっかり者の後輩が居てくれるお陰で 変に気を使わずに のびのびとMCを務めていたような気がしちゃったよ。

健人くんの 『かしこカワイイ』所が、世の中にどんどん認知されて行くことが、すっごく嬉しいな。



4 (16)

今日は、静止してるお顔じゃなくって、動いてる?そんなお顔を貼りたくなったのでね、今月2回目の放送 少クラのお顔です~。

4 (132)

4 (134)

嬉しいメール(他言無用(笑))が届いたりして、夏が楽しみ~な気持ちもワクワクだし。

何だろうな、心が ふわふわと、空中を漂って…。

私の居場所が、もうどこか判らなくなるみたいな、変な感覚です。

4 (138)

4 (139)

4 (146)

健人くんと淳太くんと流星くんで…何の撮影なの?


そのTVは、私は見られるの?っと、 あれこれ頭を駆け巡って~。

聡ちゃんとマリちゃんの旅は、楽しいのかな? 二人でイチャイチャ出来たかな?とか。

4 (156)

近代テクノロジーを駆使すれば、知りたい情報が直ぐに手に入る今の夜の中…。

健人くん風に言えば『恋愛も充実』するんだろうけどぉ。


4 (185)

その逆の一面もあって…

知りたくない情報や 知られたくないことまでもが、簡単に流れてしまうから。

私程度の日記だとしても、その点には 充分に注意をしたいなぁって思うのであります。




完全に私ごとではありますが…。

今日、職場の同僚ママさんに 『ねぇ、○○さん(私ね)の旦那さん、日曜日にあのコンビニで雑誌を立ち読みしていたよぉ、エッチな本かな?って 確認しちゃったァ(笑)』っと!


自宅の近くのコンビニさんに、同僚はランチを買いに行ったそうで…。

偶然、居合わせたうちの旦那さんを 駐車場のキャンカーで確認したのだとか。
※目立ちすぎる車に乗ってるのも、困りものです。


なんだかな…(汗)


ちなみに、うちの旦那さんは その同僚のお顔は認識していないので、誰かに見られていたなんて…全く意識はしていないのだと思うんですよ。


でも、全くOFFのスイッチを入れている時に、誰かにチェックされていたなんて…。

私も、笑い飛ばしておきましたが、ちょっと ショックでぇ。




その事を考えていた時、はっとしたんです。

私が日課のようにやっている あれこれも…。結局は『コンビニでの立ち読み、目撃しちゃったの…』な 同僚さんと同じなのかも。


知られたくない姿かどうかなんて… 全く無視して、まるで権利みたいに、相手の気持ちなんておかまいなしな行動に加担してるのかも。

大昔、毎朝 一緒の電車で通学していた 敦○くんの寝顔…。

彼の日常を守る為にって、何時の電車のどこに座っているかは 誰にも話をしなかったのに…。

敦○くんが 無事に卒業出来た時、あんなに嬉しかったのに。


彼らの日常を 優しく守って行けたらなぁって気持ち…
私、忘れちゃっていたのかも。




彼らが『届けたい』っと、そう思って 伝えてくれる笑顔と、お声と…。

めいいっぱいのダンスと流れる汗と。

その部分だけでも、充分幸せを貰って居られるのに…。






4 (161)


色んな気持ちがあって、喜んだり悲しんだり 反省したり…。

毎日、健人くんとみんなのお陰で、私は成長して行けるのかも知れないね。


もっともっと…、優しい私になりたいなぁ。なれるかな。



風磨くん…。

プロポーズって、そうやってやるんだねぇ。
※ちなみに、私は プロポーズされずに結婚しました(笑)






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


b1st5人写真集
SexyZone 人気ブログランキング参加中!