いつかは お嫁さんの手料理が食べたい♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

今夜のQRzoneは、聡ちゃんとマリちゃんの二人ですよぉ。

聡ちゃんの優しい声と話し方が、ゆっくりじっくり 私の中であったかい塊になって…。

聡ちゃんの優しさパワーで また頑張れる気がするんですよねぇ。



マリちゃんも、聡ちゃんと一緒の時は リラックスしていて、完全に気持ちを預けている感じがして~。

聡ちゃんマリちゃんの二人の空気が、お空を伝って我が家を幸せにしてくれますよ。

※ちょっと…褒めすぎかしらね? でも、本当の事ですからね。

今夜も録音必須で待機しておりますです。


img2-8--5_R

さて~。

今日のお写真は、3年とちょっと前の 雑誌のピンナップから。

横に長~い ピンナップさんだったので、勝利くんに2回登場して貰ってます(笑)


img280_R

誌面では、ファーストコンサートでのお写真がアップされていたり…。

その他にも クッキング教室開講~って記事になっていますよ。

img282_R

みんな、すっごくいい笑顔ですよねぇ。


ふまけんチームと、ちび~ずチームに分かれて それぞれサンドイッチを作ってますよ。

img283_R

img281

もう、何だか良くわからないけど(笑)

5人が くっついて 作業をしているってだけで 愛おしいったらないんです。


img284_R


結局… 出来上がったのは 微妙なサンドイッチも含まれてたみたいですがね、5人でテーブルを囲んで 美味しく頂いて。

質問に答えているテキストも ちょとだけでが 紹介しちゃいますね~。


Q:メンバーの中で料理のセンスがあると思う人は誰?

健人くん…。

ここはやっぱり、松島じゃないの?!
松島はいつもチャーハンとか作ってるみたいだし、一番期待できそうだよね。 で、もし俺が食べてマズかったら 罰ゲームとか(笑) なんちゃって(笑)


風磨くん…。

みんな、料理は得意そうな気がする!
メンバーはみんな料理のセンスがある気がするんだよね。お、俺はないけどね(笑) 実際に手料理を食べたことはないから、機会があったら食べてみたいなって思うよ!


勝利くん…。

聡の作ったチャーハンを一度食べてみたいんだよね!
聡はいつも料理を作るのが好きだ!って言ってるし、センスがありそう。実際に食べたことはないけど、話を聞いてるとおいしいのがわかるもん(笑) 今日の撮影でも、一番手際が良かったよ。


聡ちゃん…。

マリウスのアイディアには いつもビックリ!
マリウスじゃないかな? マリは、人と違った発想が次々に出てくるから、型にはまらないメニューが作れそう。 料理って技術だけじゃなく、アイディアが大切だと思う!


マリちゃん…。

聡くんのおにぎりと、健人くんの焼き肉。
僕も料理大好きだし、番組で料理したときは 聡くんのおにぎりがすごいよかった。 健人くんも肉を焼くセンスがいい。 大人だから火を使う料理が上手!





他にも…。

Q:人生で一度 食べてみたいと思っているものは?

風磨くん…。

いつかは、お嫁さんのごはんが食べたい!

お嫁さんのごはん(笑) 結婚できるかはわからないけど、いつかお嫁さんの手料理をたべられたらいいよね。 俺の好きなみそ汁は、絶対に作ってほしいな♥






な!なんですと。

まだ高校生だった風磨くん… お嫁さんの手料理が食べたいって!

同じ質問に、健人くんは『キャビア』って答えてますからぁ~(笑)




風磨くんのモテ度は、こう言う所から来てるんだわねぇ。

そしてそして、マリちゃんの『健人くんは肉を焼くセンスがある、大人だから火を使う料理が…』ってのも(笑)









何だろうな~。

ほのぼのとした5人のわちゃわちゃを感じる事が出来る時、言葉にするのは難しいくらいの 満たされてる感覚があるんですよね。

直近で発売されている雑誌さん達には 手を出さない私なので…

目にするのは いつも 懐かしのお顔ばかりだからかな?


笑っていてくれる事、そこに 5人の空気が感じられる事が 本当に嬉しいです。





そうそう、今週の土曜日 王様のブランチ 午前中の部に 健人くんが出演するそうですよ。

早速、録画の予約をシましたぁ。


初耳学もミになる図書館んもぉ~ もぉ、レギュラになっちゃえば良いのにぃ(笑)






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



Bカラフル5-2-1

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!