笑顔のちから~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



木曜夜にこんばんは~。

あと少しで QRzoneも始まっちゃいますよぉ~急いで急いでぇ。



今夜は もう、何も言葉はいらない~って感じで、一日ずっと幸せな気持ちで過ごせましたよ。

へ? 

勿論、昨夜の少クラでの、兎に角嬉しそうな 5人の笑顔のお陰です。



画像を捕獲する為に、何とも再生して確認する録画さん。

その度に、心から楽しそうに歌って踊る5人を見て またまた元気を貰ています。

1 (1)

たくさん捕獲しちゃったお写真たちを 出来るだけ たくさんお届けしたいのでね~。

ドバーっと、貼っちゃいます。



1 (2)

勝利くんのトークの後ろで、健人くん 右胸を ポンポンって叩くジェスチャー。

健人くんの元気の源は 心の中にあるって意味かな?

去年の代々木の出口でのお見送りの時の… 我が家の次男へ向けてくれた仕草に似てるね。


1 (3)

さてさて、話が脱線しちゃう前に

Sexy Zoneメドレーの『幸せ』を いっぱい~。


1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1曲目は 好きすぎて~。


1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

お次は ぶつかっちゃうよ!


1 (12)

『好きだ ばぁ~か!』

1 (13)

1 (14)

1 (15)

1 (16)

1 (17)

1 (18)

1 (19)

1 (20)

1 (21)

1 (22)

1 (23)

1 (24)

健人くんの ピースサイン…。薬指と小指って(笑) どんだけ。

そして そして~。

待ちに待った 5人の Hey You!


1 (25)

健人くんと聡ちゃんのアイコンタクトに萌えてぇ~の

1 (26)

1 (27)

1 (28)

~♪ Oh No 喧嘩ばかりしてるよ ふたりぃ ♪~

1 (29)

1 (30)

聡ちゃん~ 聡ちゃん~! マリちゃんもぉ~!

1 (31)

1 (32)

汗だく健人くんも、本当に楽しそう~。

1 (34)

ラインダンスからのぉ。

1 (36)

1 (38)

聡ちゃん 勝利くんの 爽やかコンビ! ※風磨くんが狙ってますよぉ

1 (39)

風磨くん…。これって TVで良かったですよね(笑)

1 (40)

わちゃわちゃからのぉ~。

1 (41)

ふ・ま・け・ん (笑)

1 (42)

1 (43)

聡ちゃんが笑ってて

1 (44)

勝利くんも 本当に楽しそう。

1 (45)

1 (46)

1 (47)

結論!

5人一緒の Hey You!は… 

もう、最高です!





日本中、いや 世界中のセクガルさんが この夜のHey You!に 元気と勇気を貰って、笑顔のちからを痛感したんだろうなぁって。

ただただ…。

5人が一緒に笑っていてくれるだけで、 心がぽかぽか温かくなって 気がついたら色んな不安や寂しさが すーっと消えていて。

これが、好き!ってことなのね。



私は、5人が 大好きなんだって、改めて 感じた夜になりました。





今夜のお写真を また そっと眺めては、好きの確認を何度もしたいなぁって…

そう思って またニヤニヤしている まこたくです。


あれ? 今夜の日記は 内容が薄いかな?  

でも、画像は天下一品なので、お許しを(笑)

※5人の動きが早すぎて、ピントの甘い物がありますが… ごめんなさいませ。






いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)


Bセクチャン ダブルダッチエンディング

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!