幸せな気持ちで~5年半前の健人くんと風磨くん♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



水曜夜にこんばんは~。

いやいや、今夜の少クラさん メドレーの5人は やっぱり格別でしたね。

しっかり一人、TVの前で正座でリアタイ(笑)


それからそれから 帰宅した息子たちを捕まえて…。

『ねぇ、観てみて~』っと、強制的に メドレー鑑賞会を開催しましたよ。

あぁ~幸せぇ。

DSC_0017

そうそう、幸せと言えば…。

もう、すっかりお馴染みになった 宅配さんが届けてくれたのは、懐かしいデビュー曲のCD、しかもいっぱい。


既に、こちらのCDは持っていたのですがね、トレカ?自己紹介カード?っとやらに惹かれまして…。

我が家に迎え入れることにしました。


5人とも、まだまだ 幼さが残るお顔だけれど

今見ても、やっぱり カッチョ良いですねぇ。 ニヤニヤしながら、しっかり収納させて頂きましたよ。 嬉しいな。

※物欲に勝てるスイッチ… どこにありますかね?


img253

今日の日記は、こちらのお写真の 雑誌を紹介しようと思っているんですが…。

っと、その前に。


モデルプレスさんのネット記事も、伝えなくちゃ。

SexyZoneのメンバーが、熱いエールを送った。

13日、「ワールドカップバレーボール2015」必勝祈願のため、明治神宮を訪れたSexyZoneの中島健人、佐藤勝利、菊池風磨。無事に参拝を終えると菊地は「日本が1つになるきっかけだと思うのでしっかりとサポートして日本中を巻きこんでいきたいです」と力強く語り、

中島も「ナビゲーターとして全力で日本のみんなを引っぱっていきたいです」とコメント。

佐藤は「この場所にいれることが嬉しいです。全力で日本の皆さんを巻きこんでいきたいです」とそれぞれ意気込みを明かした。

SexyZoneは、史上初となる2大会連続、4年ぶりに日本で開催される同大会のスペシャルナビゲーターに任命され、楽曲「Cha-Cha-Cha チャンピオン」でオリンピックへの切符をかけたバレーボール日本代表の背中を全力で応援していく。

菊地は「きっかけづくりの1つになれればいいなと。会場でいかに盛り上がるか曲選びから考えているので、日本が盛り上がるきっかけになれればと思います」とコメント。

中島は歌詞について「『未来をつかむために僕らは出会った』というところは『勝利をつかむために出会った』とリンクしています。振り付けも覚えてパワーを送って欲しい」と語った。

参拝には、眞鍋政義全日本女子監督、南部正司全日本男子監督、木村沙織選手、阿部裕太選手も出席。

この日、眞鍋監督の隣に立った中島は「いい香りがします」と笑顔でコメントをすると、監督も「よく言われます」と照れ笑い。

一方で木村選手は「世界一にチャレンジします。応援よろしくお願いいたします」と笑顔で宣言。佐藤は「縁起のイイ日に縁起のイイ場所で参拝をして、天気もいいし気温も上がりました。熱く応援していきましょう」と爽やかに呼びかけた。(modelpress編集部)



いいお天気だったものね、きっと いつも通り… 真面目すぎるくらいに 真剣にお祈りしたんだろうなぁ。

明日の めざましテレビで、この時の様子が放送されるみたいです~。楽しみだわァ。



ではでは、 2009年 今から5年半くらい前の取材…。

風磨くんと健人くんのテキストを紹介しちゃいますね。

img254

健人くん…。

オーデション同期のみんなが取材に呼ばれるなかで、僕だけが声を掛からないことがあって。それでレッスン頑張ったし、リハーサルも超真面目にやった。

周りには絶対負けたくないって思ったんです。 

仕事が自分を変えてくれました。いまは現場で色んな方に揉まれながら 人間性を磨いている段階。


Q:菊池風磨くんはどんな存在?

仲間。ジャニーズの同期だし、お互い勉強が大変な学校に通っていたりするんで共感出来る部分が多い。ただ、風磨の笑いのセンスには勝てないんだよね。 そこは単純にすごいと思う。


img255

風磨くん…。

去年、少年隊さんの舞台で初めてセリフをもらったんです。 それを観た社長に「演技は最高だけど、ダンスは最低だね」って。その言葉で、頑張ろうって思えました。


Q:中島健人くんはどんな存在?

ライバルですね。一緒にいることが多いだけに、刺激を受ける存在。 健人って、自分見せ方が上手い人だと思う。笑顔もキレイだし。 そこ、見習いたいね。 でも、僕も負けないけど(笑)








かわいい二人の笑顔も去ることながら、このテキストを読んだ時 もう、胸がいっぱいになっちゃった。

この取材を受けたのは、健人くん15歳・風磨くん14歳…。

この時から もう既にお互いを ちゃんと認め合って そして高めあって…。

二人が、歩んで来てくれた道の全部が とっても愛おしく思えてならないのです。



笑顔がキレイって。 笑いのセンスは勝てないって…。

少年二人が 言葉を選びながら、そっとお互いを讃えているんだと思うと(泣)

もし、人生に運命ってものがあるのだとしたら…。

健人くんと風磨くんをめぐり逢わせてくれた、神様に ありがとうを言いたい気持ちです。

大袈裟じゃなく、本当に…。






今夜の少クラの 5人の笑顔は、またゆっくり吟味してから紹介させて下さいね。

やっぱりね、5人の笑顔が一番の 元気の源です。 

今夜は幸せ~。




いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B背中5人

更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!