5人の愛されポイント♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



金曜夕方こんばんは~。

真夏のような天気の東京。

暑さが苦手の私は これから先、どうやって暮らして行けばいいの?っと、ちょっと頭を悩ませておりますよ。


昨日の、少クラHey You!祭りを更新してから…。 

お休みだった今日は、息子1号の髪をカットして、家事をこなしてぇ さてっと懐かしシリーズのスキャンに励んでおりましたよ。

早速、今日の一枚目は そちらからの勝利くん。

かわいいの宝庫でございますよ。


4

『Sexy Zone heartful♥ talk』って誌面なのですが…。

もう、かわいいお顔ったらないのです。

糸でんわを 5人に作らせようって考えたお方に お礼を言いたいわぁ。


5

テキストも かわいいので、ちょっと紹介しちゃいますね~。

健人くん『メンバーそれぞれの愛されポイントを発表!』

風磨くん『まずマリウスは?』

健人くん『やっぱり 声じゃない? あと行動すべてに愛きょうがある』

聡ちゃん『なんせ かわいよね』

勝利くん『うん! じゃあ次、聡は?』


6

聡ちゃん『鼻の下がかわいいとか?』

健人くん『そうだね(笑) そこは大きなポイントかも』

聡ちゃん『健人くんはずーっと僕の鼻の下を触ってくるし、最近はストラップに付けてるサルの人形の鼻の下まで触るんだよ~』

健人くん『あれ ご利益あるんだよねー。』

勝利くん『まさか(笑)』

1

マリちゃん『勝利くんは? 僕はイケメンなところだと思う!』

風磨くん『いや、野菜泥棒なところだろ』

全員『ハハハハ…』

健人くん 聡ちゃん『「父ちゃーん 野菜泥棒がいるよ!」』

勝利くん『いやいや、オレが野菜泥棒なわけじゃないからね』

健人くん『そっか(笑)』

マリちゃん『じゃあ、次は風磨くんは、僕をイジってくるところ。』

健人くん『イジってくれるお兄さんだね』

勝利くん『風磨くんは俗に言うツンデレ。 普段はきつい言葉も言ったりするけど、裏では「大丈夫か?」とか心配してくれる。恥ずかしいから、優しい部分を隠してるんだと思う』

風磨くん『ンなことねーし!』

健人くん『ほらね 照れてる(笑)』

2

聡ちゃん『じゃあ、最後は健人くんの愛すべきところは… 裸になった時、すごくいいにおいがする!』

健人くん『え?そんなに? てか、いつにおいかいだの?』

聡ちゃん『コンサート中とか、横で健人くんが着替えてると フワーっていい香りがするの』

マリちゃん『なんのにおい?』

聡ちゃん『う~ん、せっけんのにおいかな?』

勝利くん『マジで(笑)』

マリちゃん『あと、健人くんは超カッコよくて、責任感がある。心がきれい!』

勝利くん『お兄ちゃん気質で優しくて、マリウスを良く褒めてあげてる』

聡ちゃん『心が豊か!』

健人くん『そ、そんなにすごいんだオレ(笑)  みんな、どうもありがとう』


7


この取材を受けたのは…

2012年の 1月なので、3年とちょっと前の お顔とトークです。


健人くんがマリちゃんの声が好きとか、風磨くんはツンデレとか、セクチャンのおまけでの『メンバーのいいところ』シリーズでも、やっぱり紹介してくれていたなぁって。

お顔は、ちょっと成長して 大人になっているけれど、お互いを包む空気感みたいな物は、成熟して深まってはいても、ずっと『お互いを尊敬し合える仲間』として 変わってないんだなぁって…。


嬉しい気持ちで 読みましたよ。



聡ちゃんの 晴れ舞台も無事に終わって、次の目標に向けて きっとスイッチを切り替えているのかな?

どんな聡ちゃんでも、どんなSexy Zoneでも、受け止めて行くって覚悟は ちゃんと出来ているし、ゆっくりゆっくり 歩んで良いんだよ。


健人くんが『いいにおい』って話していた頃の聡ちゃんも大好きだけど、今のかっちょいい聡ちゃんも、魅力満タンだもの。




今夜は 生健人くんとアルジャーノンな風磨くん!

またまたゆっくり 画像を捕獲しなくちゃですね。





いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)



B5人-2

SexyZone 人気ブログランキング参加中!