天然炸裂! 楽しみ過ぎるぅ~♪ | makotaku ブログ

makotaku ブログ

Sexy zone&中島健人くんを応援中!



土曜の夕方こんばんは~。

シトシト雨の降る週末、皆様いかがお過ごしですか?


へ? 自分は何をしているのかって?

それは、ヲタ活に決まっているじゃあ ありませぬか(笑)




聡ちゃんの薔薇色をじっくり拝見して、風磨くんのアルジャーノンを またまた真面目にチェックしてぇ~。

まだまだ物足りなくって 東北セクチャンの完全版を ニヤニヤしながら見直して~。

あら? もうこんな時間になっちゃたわ。

※ダメ主婦ですが、家事も一応やっていますよ。



あれこれと、出演番組の画像の捕獲に大慌ての まこたくですが…。

まず、最初にお伝えしたかたったのは この話ぃ~。

1

はい!

来週の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』に 健人くんが出演しますよ。

3

4

昨夜は、その前週 エンディングで 予告がチラっと映りました(笑)

5

フラフープ?を クルクルっとしたと思ったら どうも足でも…って 失敗(笑)


6

7

そこからの、謎のダンスを披露しておられます。







さまぁ~ずのご自慢列島ジマング
05/22(金)23:30 ~ 23:58 (フジテレビ)



数年前の自分が聞いたら、まさか 映るかどうかも判らない、予告の為に 録画をするようになるなんて…。きっと苦笑するだろうな。

でもでも、今はこの暮らしが気に入っているし、幸せよ。

24時間、全部のチャンネルを録画出来る機材…買いたいくらいだわよ。



そしてそして…

嬉しかったことは、こちら!

今日はジマングの収録でセクシーゾーンの中島健人が天然炸裂で笑った笑った!この回も近日やるのでお見逃しなく!!

MCの三村さんが ご自身のツイートで、健人くんの事を書いて下さってました。



はじめて○○からの、ツイテッターに今回も!

これまでのお仕事での人脈で、可愛がって貰っているんだなぁって、本当に嬉しいね。

『天然炸裂』 最高の褒め言葉を…ありがとうございます!

皆様、録画予約を~。









世界HOTジャーナルでの健人くんも 大量に捕獲したので、そちらも 近々アップしますね~。



いつも、たくさんいいね!やコメントありがとうございます
とっても嬉しいしです(*^_^*)

bツイテッター
更新の励みになります!ポチっとして頂けたら嬉しいです
SexyZone 人気ブログランキング参加中!