​​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


事故って以来


ずっとパートをお休みして

リハビリに通っております


どーもぽん子です魂が抜ける



先日入ったパートのお給料を

おろしてきましたニコニコ


5月のお給料は

47,000円

でした飛び出すハート



GWがあったので

5万円いかずネガティブ



6月は事故してたくさん

お休みしているので絶望的ネガティブ



補償がいただけるのは

通院が終わってからなので

まだまだ先



さらにただ今子供たちは

塾の無料体験中びっくりマーク


そこに通う事になると

来月から月々の支払いも

すごく増えますネガティブ



やりくりが大変になるぞ煽り



とりあえずつみたてNISAの額を

引き下げようかと思います真顔

夫婦で年間80万円を

48万にする予定煽り




夫に生活費を減らされたのも

ほんとにキツイ無気力



ううう泣くうさぎ

頑張ります