敏感 | アトルテの醸しだしのyu71のブログ

アトルテの醸しだしのyu71のブログ

テキスト、よしなきもの・・・。

石原良純さんがベストファザー賞である。

 

イエローリボンキャンペーン FDC 日本ファーザーズ・デイ委員会

 

来週は父の日ですね。

そういうのは、良く分からないけれども、

私事が、どうなるか?が、気になるところです。

 

それも、大元の、兄貴の仕事が、なくなってしまったから。

 

多分、お店の移転に際して、ちょとズレが生じたためだろう。

 

そういうのに敏感な私。

 

それで、大した意味で、言えば、

もう出来ないという点。

 

もう一個は、何故?

それがある。

 

私事に上げているのは、みなさんに、お伺いを立てる意味であり、

そこで、聞いたりする言葉です。

 

そういう話しであれば、

ここで、恐怖と不安がある。

 

それを乗り越えていかなければならない。