生きがい | アトルテの醸しだしのyu71のブログ

アトルテの醸しだしのyu71のブログ

テキスト、よしなきもの・・・。

ライブから、足を怪我するまで。

その声から、余りやらなくても良い。

 

茂木健一郎さんの最近流行っている(ドイツにおいて)

著作をタイトルにしました。

 

最高のパフォーマンスを演じるための、

曲目があった。

 

その曲選びに、時間を掛けたものだ。

しかし、私は怪我をして(膝)、

足繁く外に出掛けることは少なくなった。

 

そんなことがありました。

 

時折思うのは、息子たちが、

今元気でいられるのは、

何より、妻の奉仕があってのこと。

 

今は、5児の父として、

自覚を持って、生きていこうと思っております。