nino log -6ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける



深夜にごめんなさい!


なんか、自分干物すぎて
悲しくなってきたwwww

女子高生らしくなりたい(笑)



そもそも女子高生らしいって何
なんか根本的にダメな気がする…


どーすれば女子高生らしく
なれますかねww




書きたいこといっぱいあるけど
したいこといっぱいあるけど

目の下のクマそろそろやばいんで寝まーす(^_^)ww





二宮好きです。←



ずっとサボってました~( ̄▽ ̄)
いつから更新してないかな?
もうわかんなくなっちゃった!

更新続けられる秘訣教えて…




なんか色々過ぎちゃったなぁ
あ、バレンタイン!
photo:01



嵐さんに作った♡♡
気持ちこもってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



毎日でもブログ書きたいな~





短くてごめんなさい!



 
 
 
 
 
書きたいことありすぎて
何を書けばいいか( ゜▽ ゜)~゜
 
 
FNS何回もリピりましたお大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-FeJuX.jpg
わたしはあれはあれで良いと思う!
がやがや言う人は嵐さんのこと
分かってないんやな
ってわたしは理解してるので
 
好きに言ってて)^o^(
 
 
 
 
あれ見て嵐さんへの好きが
またおっきくなった大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-0O24U.gif
 
 
 
うん、やっぱり嵐さんは素敵!
改めて実感させられましたっ
 
 
「来年もよろしくお願いします」
って言った嵐さんがやっぱり
素敵だな、って
かっこいいな、って思います!

とりあえず二宮くんの髪型やばす
愛しい。
可愛い。
かっこいい。
やばす。
発狂。
他界。
 
 
 
 
 
あとは~
Mステ スペシャルライブ出ますね
毎年ながら(*゚∀゚*)
 
 
倍率どんくらいなんやろww
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん
書きたいことありすぎて
わけわからんから
 
とりあえずFNSのこと!